« サヨリちゃん | トップページ | 強行出撃 »

連敗脱出!!させてきました♪

のりまきです、こんばんわ。

『カープをこのまま負けっぱなしでズルズルさせる訳にはいかない!!』との思いで、2日続けて応援に行って来ました。

Photo_2 今日は気合を入れる為、はらまきに内緒でタオルマフラーを買っての応援ですscissors

この気合といい、

Photo_3 この怪しい雲といい、

何か起こりそうな雰囲気でいっぱい・・・いやそうであってほしいとの気持ちでいっぱいでした。

が・・・・・・

77回表を終わって今日も劣勢ですdespair

しか~し、

カープの選手達はもちろん

7_2 カープファンも誰一人として諦めてませんscissors

まるで地響きでも起こってるかのように、まともな写真が撮れない状況です。

この凄まじい応援に後押しされてか、

7回に同点、そして8回に

8 末永の勝ち越しタイムリーnotenotenote

球場全体の地響きは最高潮~。

そして

8_2やりましたscissors

このまま逃げ切って久々の勝利ですheart04

 

カープのみんな!

會澤翼(アイザワツバサ)!

Photo_6 そして 末永真史(スエナガマサフミ)

今日は劇的な勝利をありがとう~note感動したぞ~happy02

 

今日は大興奮しすぎて、もう抜け殻のようになってますcoldsweats01

おやすみなさいsleepy

|

« サヨリちゃん | トップページ | 強行出撃 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

おおーっ!カープ勝利おめでとう♪ヽ(*´∀`)ノ
応援してるチームが勝って、帰りの足取りはスキップ?(=^m^)クスクス
きっと赤いタオルの効果だねん☆(*^ー゚)v
洗濯すればバレルと思うけど・・・

↓サヨリ、美味しいよね♪
あたしも大好きでつ。(*^-^*)

投稿: メルママ | 2009年7月21日 (火) 15時57分

メルママさんへ、
はらまきの目が光ってない日のカープが勝った帰り道はもちろん、大量のアルコールも手伝ってか“それ行けカープ”を歌いながらフラフラしながら歩いて帰るんですよhappy01

タオルマフラー、お察しのとおりバレちゃいましたcoldsweats01
でもいぃんです。ちょっと怒られるだけでえカープの連敗が止まるんだったら!!
こうしちゃいられない!また連敗中ですbearing
次は何を買おうかな~bleah

投稿: のりまき | 2009年7月21日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/30602931

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗脱出!!させてきました♪:

« サヨリちゃん | トップページ | 強行出撃 »