« 飛び立つ | トップページ | どうしたカープ!! »

カープ、今からだ!!

のりまきです、こんばんわ。

今日は突然、カープのチケットが手に入りましたnote

Photo_2急いで仕事を終わらせて球場へ行くと、

2回が終わり2対0で負けてます。

でも、スタメンが凄い!!

PhotoPhoto_3 3番“天谷”!!怪我から戻ってきた天谷がいきなりスタメン、しかも3番です!!

このスタメンはすばらしい!!

ブラウン監督、やっと気づいてくれたようです。

走って守って何としても勝つ!!

7 劣勢とはいえ、7回の攻撃前がそうとう盛り上がりましたよ~happy01

試合は・・・・・・

そんな小さいことは今日はナシにしましょう。

天谷が帰ってきたんですから!!note

明後日も行くぞ~!カープ、明日も明後日も・・・・・・・・・・・頑張れ!!

 

にしても、7番“アイザワ翼”って誰???

|

« 飛び立つ | トップページ | どうしたカープ!! »

カープ」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん、こんばんわ。
また、球場で見たんですか?
いいなぁ~いいなぁ~
スタンドたくさん入ってますね。

のりまきさんのブログ見ていたら、野球観戦したくなりました。
楽しいですよねぇ~!!

投稿: gakun | 2009年7月16日 (木) 22時40分

gakunさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
やっぱり球場で見るととっても楽しいですよnote
gakunさんも観戦行きましょう!!

投稿: のりまき | 2009年7月17日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/30559962

この記事へのトラックバック一覧です: カープ、今からだ!!:

« 飛び立つ | トップページ | どうしたカープ!! »