« 金魚さんの産卵 | トップページ | この暑いのに肉まん??? »

うちの子になぁ~れ

こんにちは、はらまきです。

今週の月曜日、訳あってご近所のアポ君を午前中預かる事になりましたscissors

私は朝から超~楽しみnoteにしていて、のりまきさんは平日なので一緒に遊ぶ事はできずちょっぴりテンションdown気味。

2でも、こんなにかわいい笑顔の2ワンにお見送りされたらニコニコになっちゃってましたけど。。。「のりまきさんいってらっしゃ~い」lovely  

                                                 

51 さて、お見送りの後の2ワンは超~ハイテンションで、『追いかけっこ&プロレス』をひたすら飽きるまで、疲れるまでしまくりsign01いつもと違い、廊下を走り回る足音だけが我が家に響いて楽しそう~note

この2ワンの遊びのいいところは吠えないsign03プロレスをしながら咬むふりしつつもまったく吠える事なく静かなんですgood

46うずまきも仲良しのアポ君とはいえ自分のテリトリーに入って来られたらイヤがるかなぁ~と思ったのですがそんな事は全くなくエライねぇ~smile

                                  

3

さすがの2ワンも最後にはヘトヘトで別々のところに座りこんだり、一緒にお水飲んだり落ち着いてきたのでかわいい写真が撮れましたheart04

いつも2ワン飼ってるお宅を羨ましく思ってたのですが、やっぱり違いますね~楽しいheart01

一緒に遊ぶというよりも遊んでる姿を見てニコニコしてただけでしたがあっという間の4時間で幸せでしたheart04

また、いつでも遊びにおいで。いつでもアポ君ならうちの子になれるよ happy02

今度はいつにするsign02happy01 

|

« 金魚さんの産卵 | トップページ | この暑いのに肉まん??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はらまきさんこんばんわ!
うずまきくんもアポくんもきっと楽しい時間でしたねnote
2ワン生活、うずまきくん家もどうですか。なんてhappy02

投稿: buddy-humi | 2009年6月11日 (木) 20時17分

     buddy-humiさんへ
こんばんは、はらまきです。
コメントありがとうございます。
2ワン生活憧れはあるんですけど、毎日となると大変な事もあるんでしょうねぇ。。。
たまに楽しい所どりするぐらいがいいのかなぁdelicious
と言いながら、2ワン生活になってたりしてcoldsweats01

投稿: はらまき | 2009年6月11日 (木) 20時54分

かわいい~heart04
すっかりノーフォークのファンですlovely
のりまきさんは らんちゅうをうじゃうじゃ飼ってることだし、はらまきさんがもう一匹増やすぐらい どうってことないんじゃないですか?
うずまきくんもきっと喜びますよ!

投稿: meemee-mama | 2009年6月11日 (木) 21時17分

meemee-mamaさんへ
こんにちは、はらまきです。
コメントありがとうございます。
ノーフォークのファンが増えて嬉しい~heart04です。
そうですね、2ワンと言わず、うじゃうじゃ飼ってもいいかもしれませんねsmile

投稿: はらまき | 2009年6月11日 (木) 21時32分

はらまきさん、はじめまして♪(*^-^*)
うずちゃんとアポくんはとっても仲良しさんなんですねぇ~。
二人とも兄弟みたいです☆とっても可愛い~♪
うずちゃんも遊び相手がいて楽しかったんだろうなぁ~☆
たまにはアポくんをレンタルしちゃうのもいいきゃも・・・(=^m^)クスクス
メルくるもしょっちゅう一緒にじゃれ合ってるけど
すご~く騒々しいです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

投稿: メルママ | 2009年6月11日 (木) 22時16分

こんばんは、はらまきさん。
今日はアポロ君が来てたんですね。
うずまき君と仲良くいっぱい遊んでホント楽しそうな笑顔の2ワンですね。
うずまき君はしっかりお兄ちゃんしててエライね!!やさしい子だよ~。
こんなに楽しい時間が過ごせるなら次回はアポロ君にお泊りに来て欲しいですね。
平日だったから、のりまきさんはちょっとかわいそうだったね。

投稿: ビッキーママ | 2009年6月12日 (金) 00時59分

     メルママさんへ
こんにちは、はらまきです。
コメントありがとうございます。
そうなんです、2ワンはとても相性がいいみたいで、いつも仲良く楽しそうに遊んでくれるのでとっても嬉しいんですheart01
メルくるちゃん達を見て2ワン生活に憧れがありますが、毎日となると騒々しいというのもちょっぴり分かります。
現実には大変なんでしょうねcoldsweats01

投稿: はらまき | 2009年6月12日 (金) 11時09分

      ビッキーママさんへ
こんにちは、はらまきです。
コメントありがとうございます。
うずまきがやさしいお兄ちゃんをしてるかは?ですが、超楽しそうなので良いですhappy01
アポ君はまだ7ヶ月ぐらいなのにうずまきと互角にじゃれあえるし、持久力はアポ君の方が勝ってましたgood
お泊りも大歓迎sign03楽しそうだなぁ~note

投稿: はらまき | 2009年6月12日 (金) 11時17分

はらまきさん、こんばんは。
2わんとも仲良しでいいですね。
2わん飼い、1も2も大変なのは一緒だーhappy02と、我が家でもそんなノリで飼い始めたのですが、実際は一緒ではありませんよ~smile
でも、楽しさも増えることは間違いないです。うずくんとアポロくんみたいに相性のいいわんちゃんなら、ケンカばかりの我が家の2わんより世話がからないでいいかもしれないですね。

投稿: かりんと | 2009年6月12日 (金) 22時35分

     かりんとさんへ
こんばんは、はらまきです。
コメントありがとうございます。
いや~1と2わん飼いは一緒じゃあ無いでしょ。。。。2倍ではなく、5倍ぐら大変な事になりそうcoldsweats01
私には無理かなぁ~。かりんとさんを尊敬しちゃいます。
きっと、たまにがいいんですよねsmile

投稿: はらまき | 2009年6月12日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/30056534

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子になぁ~れ:

« 金魚さんの産卵 | トップページ | この暑いのに肉まん??? »