« 涼を求めて | トップページ | 飛び立つ »

待ちわびたマツダZOOMZOOMスタジアム広島

のりまきです、こんばんわ。

16/27、遂に、遂にマツダZOOMZOOMスタジアム広島へ観戦に行ってきましたscissors

23位争いをしている中日ドラゴンズとの直接対決ということもあってか、すごくたくさんの観客ですさまじい熱気です。

3_3 どうよ、この7回の盛り上がりようhappy01

先日まで新型インフルエンザの影響で風船飛ばしを規制されてたんですが前日より規制解除されてました。球場に行ったらやっぱりこれをやっとかなきゃねgood

試合は・・・・・・

まぁ勝つ日がありゃ、負ける日もあるさweep

 

ところで、オールスターゲームのファン投票、結果が出ましたね!

我等がカープからは、

ここぞという時の頼れる4番の栗原、すばらしいバッティングセンスで内野守備の要の東出、守備でも走塁でも走って走って走りまくる赤松、43イニング無失点男の大竹、その女房役の石原

と5人も選出されましたscissors

私も含めてカープファンがたっくさん投票したんでしょうねhappy01

無理だろうけど、チケット欲しいな~lovely

|

« 涼を求めて | トップページ | 飛び立つ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん、こんばんわ。
野球場で見る野球は、負けても面白いですよね!
前は、東京ドーム、神宮、横浜と見に行きました。
この頃は、遠ざかっていますけど・・・・。

この頃では、テレビの野球中継も余りやらなくなってしまいましたね!

広島では、カープの中継ってあるのですか?

投稿: gakun | 2009年6月30日 (火) 22時27分

こんばんはhappy01

今朝テレビで オールスターゲームのファン投票の事やってて、カープの選手の名前がいっぱいあって『おっっsign01』って 思いましたhappy01

野球観戦・・・
しばらく言ってないなぁ・・・coldsweats01

投稿: ちぇりん | 2009年6月30日 (火) 22時52分

新しくできた球場ですね?
やっぱりカープファンなんですね。(=^m^)クスクス
あたしはプロ野球のことはよくわかんないけど
地元にチームがあったら燃えてたりして・・・ププッ ( ̄m ̄*)
オールスターも観戦できるといいね☆

投稿: メルママ | 2009年7月 1日 (水) 15時27分

gakunさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
そうなんですよね~goodお家で見てると『やっぱり落ち着いて家で見るのが一番』って思うんですけど、
球場で見るとやっぱり大興奮して勝っても、たとえ負けたとしてもとっても楽しいんですよねnote
また近いうち、行きたいな~

投稿: のりまき | 2009年7月 1日 (水) 19時22分

ちぇりんさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
日ハムもすごいですね!!
二岡は驚きとして、ダルビッシュはさすが!貫禄ですねhappy02
うちのエース???と投げ合って投手戦になるといぃですな~

投稿: のりまき | 2009年7月 1日 (水) 19時25分

メルママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
カープ命lovelyですgood
貧乏球団で小粒な選手が多いカープですが、そんなチームが頑張って他球団と善戦してるので是非ともカープの試合を見てみてください!
でもってメルママもカープファンになりましょうhappy01

投稿: のりまき | 2009年7月 1日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/30337314

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちわびたマツダZOOMZOOMスタジアム広島:

« 涼を求めて | トップページ | 飛び立つ »