« 変わり者??? | トップページ | 涼を求めて »

初ブランコ

はらまきです、こんばんは。

今日はのりまきが早く帰ってきたので、平日ですが3匹でお散歩に行ってきました。

梅雨に突入したことだし、雨の日でもお散歩ができる場所がないかと探しながら歩いていると、新幹線のガード下に新しくできた公園を発見!!

そこで大人になってから乗る事が無かったブランコに挑戦。これが以外にも気持ち良かったのでうずまきにも体験させてみました。

1_3 うずまきもこう言ってるようでしょ。『のりまき~楽しいね~dogってhappy01

『雨の日に最高の場所かな~?』と思いましたが、新幹線&電車のガタゴト音がうずまきには魅力的すぎて大興奮しちゃうのでダメダメでした。

どこか近くに、雨の日でも気軽にお散歩できるところないかなぁ~

|

« 変わり者??? | トップページ | 涼を求めて »

」カテゴリの記事

コメント

はらまきさん、こんにちはです。
家も雨の日は、線路のガード下にお散歩に行きますよ!
結構便利ですよね。
でも、こんな公園なんてありませんが・・・
うずまき君、ブランコ楽しそう!!happy01
せっかく見つけたのに、音に興奮してしまうなんてもったいないですね。

投稿: gakun | 2009年6月20日 (土) 12時49分

はらまきさんこんにちわ!
うずまき君、とっても楽しそうですね!happy01
うちもリリィにブランコ初体験させてみようかなhappy01ビビリだから超怖がりそうだけどcoldsweats01
梅雨でこれから雨の日が続くので、お散歩大変ですよねーsad室内お散歩施設ができたら儲かる…じゃなくて、うれしいのにな~と思いますhappy01

投稿: はるちゃん | 2009年6月20日 (土) 16時00分

(@´ー`)ノ゙ こんちは~♪
みんなでお散歩なんていいね☆
うずちゃんもいつも以上に楽しかったんだろうなぁ~♪
ブランコまで乗っちゃって。(=^m^)クスクス
そういえばブランコって随分と乗ってないなぁ・・・
メルくるだけでは乗せたことあるけど・・・
もちろん揺れてませんが・・・ププッ ( ̄m ̄*)
うちは雨の日&雨上がり散歩はなしだけど、
よくガード下でお散歩してるワンちゃんとかいるよね。
そこは公園まであってイイ場所なのにね・・・
うずちゃん、そのうち音に慣れてくれるといいね。

投稿: メルママ | 2009年6月21日 (日) 12時15分

      gakunさんへ
こんにちは、はらまきです。
コメントありがとうございます。
モカちゃんも雨の日はガード下のお散歩なんですね、良いアイデアだと思ったのですが、
音にめちゃくちゃ反応しておしっこどころでは無いようでした、残念sweat02

投稿: はらまき | 2009年6月21日 (日) 16時55分

     はるちゃんさんへ
こんにちは、はらまきです。
コメントありがとうございます。
リリィちゃんはブランコに乗ったら固まっちゃうかなぁ。。うずまきもイヤがるかと思ったけど、楽しそうに見えましたよ。
室内お散歩施設大賛成sign03
絶対儲かるよ~happy02

投稿: はらまき | 2009年6月21日 (日) 17時00分

      メルママさんへ
こんにちは、はらまきです。
コメントありがとうございます。
うちも理想は雨の日&雨上がりは行きたくないんですけど、部屋では絶対おしっこしないんですよ。。。
ある程度我慢させといて、ベランダに出したら、おしっこ&うん〇するんですがどっちにしろ雨に濡れちゃうんで、渋々行ってますbearing
どこかに屋根があって静かな所ないかなぁ~

投稿: はらまき | 2009年6月21日 (日) 17時06分

こんにちわ。
大人になってからのブランコ、案外楽しいですよね♪
うずまきくんも今度ヒトリ乗りしたりしてsmile
うちも雨の日が続くとお散歩は悩みます。。


投稿: buddy-humi | 2009年6月22日 (月) 12時42分

    buddy-humiさんへ
こんにちは、はらまきです。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、以外にブランコ気持ちよくて、誰も居なかったら、”本気こぎ”してみたかったですよsmile
うずまきも気持ち良さそうだったので、座る所が大きいブランコがあったら、いい子におすわりしてるかもしれませんねhappy01

投稿: はらまき | 2009年6月22日 (月) 17時41分

こんにちは。おひさしぶりです。
最近、更新されてないな~と思っていたら、
トップの記事がかわってないだけで、
更新はされてたんですね~。今日気付きました。
ブランコ...なんだか懐かしいですね。
わたしも何年か前に、ひさしぶりにブランコに乗りました。
オトナが乗っても楽しいですよね~。
うずまきくんも楽しそう。
ミントは...怖がるかな、たぶん。
今度挑戦してみますね~

投稿: チョコミント | 2009年6月22日 (月) 23時06分

     チョコミントさんへ
こんにちは、はらまきです。
コメントありがとうございます。
記事はだいぶ貯まってましたかcoldsweats01
ブランコいいですよねnote
ミントくんは怖がるかなぁ。。ブランコに乗ってるミントくんの素敵な写真も見てみたいなぁ~happy01

投稿: はらまき | 2009年6月23日 (火) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/30184142

この記事へのトラックバック一覧です: 初ブランコ:

« 変わり者??? | トップページ | 涼を求めて »