« 焼酎のお供 | トップページ | おNEWの首輪 »

ドッグランランランッ♪その1

のりまきです、おはようございます。

昨日、ご近所のアポ兄さんと、ドッグラン吉和野へ行ってきました。

アポロはなかなかの優等生!

1_22_2 着いたらさっそく知らないワン達に挨拶に行って、友好的に遊んでもらってました。

えらいぞsunアポロ。

5 その頃、うずまきはというとたくさん転がってるオモチャで、ごっきげんに遊んでました。

うずまきがウニィ~~ってやってるでしょsmile

3_3 4_2 6_2 8_2 9_2 アポロもうずまきも超~楽しそうに走り回ってましたよhappy01

アポロははしゃぎすぎたのか、

10_2 11 ヘトヘトになって抱っこされてましたが・・・・・・

だっこされてるアポロがまたかわいぃな~lovely

 

 

その後は、お気に入りのK.T.DINERへ、

12_213_2  今日はステーキとメキシカンタコスを食べてみました。(はらまきはタコライスを食べたかったのに、私が間違ってタコスを注文してしまいました。はらまきゴメン)

この豪快でボリューム満点な盛り付けがいぃんですよね~note

さぁ、明日もドッグラン行くぞ~happy01

|

« 焼酎のお供 | トップページ | おNEWの首輪 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
うずまき君とアポロ君は仲良くドッグランへ行ってきたんだね。
二人ともいい子で遊べてよかったね。
うずまき君も今回は隔離されることもなく安心した~。ウニィ~顔がとってもカワイイよ!!
オーダーを間違えちゃったの?
でもタコス美味しそう!
メキシカンフード大好きです。

投稿: ビッキーママ | 2009年5月 5日 (火) 14時40分

ビッキーママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
うずまきのウニィ~、癒されるでしょhappy01
はらまきさん、今のところ豚インフルエンザの感染、確認されていません。ホッ・・・confident

投稿: のりまき | 2009年5月 5日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/29439958

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランランランッ♪その1:

« 焼酎のお供 | トップページ | おNEWの首輪 »