« おNEWの首輪 | トップページ | ギネスを狙え! »

ドッグランランランッ♪その2

のりまきです、おはようございます。

2日続けてのドッグラン、昨日はドッグランひがしひろしまへ行ってきました。

今回のメンバーは、

Photo_2  小さい子に悪さをしていたうずまきに

Photo_3 それを後ろで見ててちっちゃい子いじめを覚えたアポロ君に

Photo_4 いつもかわいくていぃ子の凛ちゃんに

Photo_5 ゾンビ君???

ぢゃなかった

Photo_6 乾いたらこんな感じになる静君

の4ワンでした。

他にもワン達がたっくさん来て、皆ワン楽しそうに駆け回ってましたよhappy01

あ~sad連休って今日までか~shock

今日は連休疲れを取るべくおとなしくしてるか、悪あがきで遊びまくるか

どうしよっかな~

|

« おNEWの首輪 | トップページ | ギネスを狙え! »

」カテゴリの記事

コメント

「怒涛の二日間!」 
いやいやこの二日 西へ東へ広島の端から端、走りまくりましたね。 ファミリーワンお疲れは出てませんか? 特にうずくんが心配です。アポロは毎晩気絶してましたが朝には元気回復! 今朝も「今日はどこ行くですか~♪」みたいな顔で嬉そうに僕を見てましたよ 昼から仕事じゃちゅーに(笑) 
☆うずくんへ この二日生後6ヶ月のまだまだウブリンなアポロに色々「教育」してくれてありがとうね(汗)

ではでは仕事命!ののりまきさーん連休最終日 満喫して下さい(爆)

投稿: アポ兄 | 2009年5月 6日 (水) 13時04分

アポにいさんへ、
うずまきだよ
いやいや れいはいらんでちゅよ
またこんど おさけののみかたなんかもおしえたげるから つれてきてあげてねhappy01
うちはみんなわかいからみんなげんきげんきscissorsしんぱいいらないよgood
アポにいさんこそむりしないでねhappy01

投稿: うずまき | 2009年5月 6日 (水) 16時02分

こんにちは!
広島は雨じゃないんですね。
2日続けてのドッグランとは豪華です。
み~んなイキイキして最高!って感じですね。楽しそう!
連休最終日は
おとなしくしてる方に1票!

投稿: ビッキーママ | 2009年5月 6日 (水) 16時03分

ビッキーママへ、
うずまきだよ
すっごくたのちかったよ♪
でも としのせいかきょうはグッタリだよ
でもでも ごはんriceballもおやつcakeもたっくさんたべれたよhappy01
またいきたいな~

投稿: うずまき | 2009年5月 6日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/29461879

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランランランッ♪その2:

« おNEWの首輪 | トップページ | ギネスを狙え! »