« まきまき家のブーム | トップページ | やっぱり食べれるのも・・・ »

真夜中のデート♪

のりまきです、こんばんわ。

今年から平日も出勤前に朝のお散歩に連れてっています。

が、一週間に一度くらいだけ、普段より一時間も前に出勤しないといけない日があります。

この日だけは朝のお散歩をガマンさせてるんです。

明日もその日です。

なんで、さっきうずまきをお散歩に誘ってみました。

うずまきは晩御飯もとっくに食べ終わり、ねむねむsleepyモードです。

が、『お散歩行く?』って聞くと

・・・・・・・・・・しばらく不思議そうに沈黙の後、目が輝きだして『うそ!おさんぽいくの♪いくいくいくいくいくいくいく・・・・・・』って目で訴えてます。

なんで、行ってきました。

Photo 二人っきりでの真夜中のデートみたいでしょhappy01

ただ、相手は人でもないし男同士なんですけどねhappy02

朝行けない時は夜行っとけばいぃんだshineと思った夜でした。

帰り道、家の近くでヒナ鳥の鳴き声らしき音が聞こえた気がしました。なんとなく心当たりがある気がします。週末確かめてみよ~っと!

|

« まきまき家のブーム | トップページ | やっぱり食べれるのも・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわん。
真夜中のデートができてうずまきくんはハッピーでしたね。
どんなにおねむだって、お散歩だったら飛び起きちゃうよね、うずまきくん。
朝にお散歩できないときは、夜に行く。
これナイスアイデアだよね~。

投稿: ビッキーママ | 2009年5月15日 (金) 01時36分

のりまきさん、こんにちわ。
うずまき君の「お散歩行く?」って聞かれて
目が輝いている、嬉しそうな姿が想像できます。
うずまき君、真夜中のデート楽しかったですか?
モカは、暗くなってからのお散歩はいやがります。
うずまき君は、のりまきさんのこと信用してるんだネ・・・・!happy01

投稿: gakun | 2009年5月15日 (金) 15時52分

ビッキーママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
夜の行くのナイスでしょscissors
ただ一つ欠点が・・・
うずまき君、しょっちゅう拾い食いするんですよね~happy02
夜だと好き放題拾い食いされちゃってますcoldsweats01

投稿: のりまき | 2009年5月15日 (金) 19時22分

gakunさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
お~!そうなのか!♪
私は信用されてるんですねhappy01
だとしたら私の周りで信用してくれてる人?はうずまきだけだと思いますcoldsweats01

投稿: のりまき | 2009年5月15日 (金) 19時24分

こんばんわ♪
朝の1時間前は貴重、デカイですもんね。
そして真夜中のデート中ののりまきさんが
超嬉しそうなんですが・・笑!

投稿: buddy-humi | 2009年5月15日 (金) 23時13分

buddy-humiさんへ、
のりまきです、おはようございます。
超~嬉しいに決まってるぢゃないですか!
うずまきを独占できるんですよ!note
しかもポイントアップするだろうしcatface

投稿: のりまき | 2009年5月16日 (土) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/29614354

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中のデート♪:

« まきまき家のブーム | トップページ | やっぱり食べれるのも・・・ »