« ドックカフェ | トップページ | ハマちゃん? »

うまいニャ~

のりまきです、こんばんわ。

前回のイカ釣りで、狙いのコウイカちゃんが釣れなかった為、

昨晩、リベンジに行って来ました。

1 でも今回も釣れるのはスルメイカちゃんばっかり・・・

今日もダメだったか。。。。。。

と諦めムードの中、

『これがラスト一投!』、『これがラスト一投!』を諦めきれずに2~3回していると、

2 よ~~~やく釣れましたscissors

このコウイカちゃんを天ぷらにするとコリコリプニプニして超~美味しいんですよね~note

朝まで粘った甲斐がありましたconfident

 

で、早速今晩は

3 やっぱりうまいニャ~cat

|

« ドックカフェ | トップページ | ハマちゃん? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お~~すごいですね~happy02
タコは釣ったことあるけど
イカさんはまだ・・。
コウイカちゃん、中々グロイ?ですね^^;
でも天ぷら姿は美味しそうっ!

投稿: buddy-humi | 2009年5月31日 (日) 21時01分

buddy-humiさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
イカ釣りって簡単ですよ。
格安のエギを買って、防波堤で投げてみてよ!!
底に着くのを待って、底に着いたら大きくしゃくる。また底に着くのを待って大きくしゃくる・・・・・・
この繰り返しをしてたらしゃくった時にグッ!!って重たくなりますから焦らずゆるめず巻くだけです。
簡単でしょ!?
釣りたてのイカはほんっと絶品ですよgood

投稿: のりまき | 2009年5月31日 (日) 21時18分

(=^m^)クスクス リベンジしたのねん☆
そして、コウイカちゃんゲットおめでと~~♪(*^ー゚)b
朝までお疲れしゃん!!
いいなぁ~、イカの天ぷら食べたぁ~い!!
ちなみに揚げ物も大好きなメルママでつ♪(*'-'*)エヘヘ

投稿: メルママ | 2009年6月 2日 (火) 18時45分

メルママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
イカ天、むっちゃくちゃ美味しかったですよhappy01
ちなみに私も揚げ物大好物なんですが、
メタボ対策の為、はらまきはあんまり揚げ物食べさせてくれませんbearing

投稿: のりまき | 2009年6月 2日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/29882758

この記事へのトラックバック一覧です: うまいニャ~:

« ドックカフェ | トップページ | ハマちゃん? »