« 齋藤悠葵 | トップページ | 焼酎のお供 »

GW突入♪

のりまきです、こんにちわ。

昨晩、待ちに待ったGWに突入しました。

で、早速仕事が終わって行ってきましたよ~happy01

今回はななパパとです。

今回のななパパはすごかった。。。

1 2 釣り初めてすぐ、40センチちょっとのバスをゲットしたかと思いきや、

続けてジャスト50センチを釣り上げましたwobbly

しかも、この50センチのバス君を、豪快にゴボウ抜きで・・・

しかも、これで終わらず、

3 なんと、自己新の58,5センチまで!!wobbly

デカッ!!

5 私も何とか43センチくらいのバス君をゲットできましたが、

今回は文句なしで完敗でしたhappy02

それにしても、人が釣ったバス君とはいえすっごくでっかいバス君が見れて、

超~楽しい釣行となり、

7 疲れも忘れてこんなに明るくなるまでず~と釣ってました。

楽しかった~happy01

 

今回の犠牲者1名 ・・・・・・ 

6 58,5センチのバス君までもゴボウ抜きに挑戦した際、

竿が見事に真っ二つになってしまったんですbearingかわいそうに。。。。。。

|

« 齋藤悠葵 | トップページ | 焼酎のお供 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

いや~っ!
誘ってくれてありがと~
ほんまエエ思い出になりました。
某ダム完全復活じゃね~
また行こうね~~~good

投稿: ななパパ | 2009年5月 2日 (土) 23時41分

ななパパへ、
のりまきです、おはようさん。
昨日は興奮してか1日中寝られずに夜までヘトヘトじゃったよcoldsweats01
今度はこっちがでっかいバス君見せたげるけぇ、また行こうや~good

投稿: のりまき | 2009年5月 3日 (日) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/29398797

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入♪:

« 齋藤悠葵 | トップページ | 焼酎のお供 »