« ギネスを狙え! | トップページ | 自己記録タイ »

新球場見学

のりまきです、こんばんわ。

昨日GW最終日は、マツダzoomzoomスタジアム広島へ見学に行ってきました。

7 8正面玄関前にはカープの歴史ボードがありました。

その中でも私の中で忘れてはいけないのが、

ベースボールドック  ミッキー君!

ミッキー君を見に試合を見に行ったことも思い出されました。

次はうずまきにオファーが来ないかな~happy01

6 ジャジャ~ン!!

これが新球場です。天然芝がとってもきれいでした。

この中も一際異彩を放つのが、

5 席の間から突き出しているバット!?

この下にスポーツバーがあり、そこからバットが突き出しているそうです。

と、

4遠すぎて見えにくいですが赤い席の中に一つだけ緑の席が・・・

これはカープの主砲、栗原が新球場カープ選手第一号ホームランをぶち当てた記念の席なんですよ。

試合はなかったのですが、球場内を見れただけで楽しかったですnote

1 応援用カンフーバットを2つと、新球場専用ジェット風船と、記念色紙を買って帰りました。

今度はこれ持って応援に行くぞ~!!

|

« ギネスを狙え! | トップページ | 自己記録タイ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/29491745

この記事へのトラックバック一覧です: 新球場見学:

« ギネスを狙え! | トップページ | 自己記録タイ »