« ひさびさとうじょう | トップページ | お掃除お掃除、、、 »

甲州屋の、夏を先取り

のりまきです、こんばんわ。

昨日、最近お気に入りのうどん屋さん、甲州屋へ行ってきました。

夏を先取りして、早くも冷たいメニューを始めてました。

天ぷらうどんを食べようと思っていたのに、暑かったせいもあり、

Photo天ぷらみぞれうどんを食べてみました。

関東では大根おろしのことをみぞれって言うらしいです。

感想は・・・

ダシが美味しすぎてゴクゴクゴクゴクッて一気に飲んでしまいます。ちゃんと天ぷらとうどんも一緒に食べないと天ぷらとうどんだけが残っちゃいますよ!!っていうくらい、ダシが美味しくて注意が必要ですhappy01note

天ぷらも、みぞれが乗ってることで一段と美味しくなってますnote(お酒のつまみにも一緒に食べてみたいな~happy01

あ~~、記事書いてたらまたあのダシと天ぷら食べたくなってきたlovely明日も行けるといぃなheart02

|

« ひさびさとうじょう | トップページ | お掃除お掃除、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも拝見させて頂いてはいたんですが、初めてお邪魔します。
ナニかといろいろお世話になりましたが、6月25日をもちまして閉店させて頂きます。
まきまきファミリーの皆様には多方面に渡り御協力及び御支援ありがとうございました。
店は閉めますが今後とも宜しくお願い致します。

甲州屋 大将

投稿: 甲州屋 | 2009年6月 7日 (日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/29145291

この記事へのトラックバック一覧です: 甲州屋の、夏を先取り:

« ひさびさとうじょう | トップページ | お掃除お掃除、、、 »