« ごくせん | トップページ | 勝った勝った勝った~♪ »

待ってました♪

のりまきです、こんばんわ。

この日を待ちに待ってました!!happy01

新 広島市民球場 元年のペナントレースがスタートしましたね~heart04

今日の試合、

ルイス 頼んだぞ~!!

赤松、東出、梵、天谷 走り回れ~!!

栗原、シーボル、嶋 打ちまくれ~!!

石原 ピッチャーのリード頼んだぞ~!!

控えのみんなも頼んだぞ~!!

目指せ日本一happy01

 

余談ですが、

Photo 先日、はらまきの実家に遊びに行くと、明日の鯉祭りのチケットが大事に飾ってありました。

くっそ~、見せびからかされた~bearing

チケット欲しいよ~

|

« ごくせん | トップページ | 勝った勝った勝った~♪ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

カープが勝ってハイテンションなのりまきさん、こんばんは!
よかったですね。
はらまきさんの実家に鯉祭りのチケットが飾ってあったんですか?のりまきさんが来るのであえて飾っておいたのかな?
(≧ε≦)プッ
明日はあきらめてうずまきくんと散歩行ってらっしゃ~い!

投稿: ビッキーママ | 2009年4月 3日 (金) 23時47分

ビッキーママさんへ、
のりまきです、おはようございます。
そういう訳だったのかな!?ちっくしょう!パパさんめangry
こうなったらカバンの中に潜り込んで一緒に行こうかなsmile

投稿: のりまき | 2009年4月 4日 (土) 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/28946141

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました♪:

« ごくせん | トップページ | 勝った勝った勝った~♪ »