« お花見 | トップページ | スプリングカット »

ラーメンと言えば

のりまきです、こんばんわ。

広島で美味しいラーメン屋といえば、

私の中では

1位:ふじもと・・・・・・弾力のある麺が美味い。魚のダシがスープにうまく溶け込んでいて美味い。

2位:かばちや・・・・・・こってこてのスープがとにかく美味い。取り放題の高菜がまた美味い。

がダントツのトップ2だったのですが、

最近、そうとうイケてる店を発見しましたnote

『歩いていこう』っていう店です。(国泰寺高校のまん前にあります。)

ここの大将は、大阪の有名な弥七っていうお店で修行してきたらしいのですが、

Photo ふじもとの麺とも比べ物にならないくらい弾力と歯ごたえのある麺で、スープはミルクでも入っているのかというようなマイルドでなおかつベースは鶏がららしいのですがこってこての豚骨のようなスープで、すんごいインパクトのあるラーメンです。しかもでっかいチャーシューがこれまた美味い美味いgood

好き嫌いのはげしい味だと思いますが、興味が沸いたら試しに行ってみて!!happy01

|

« お花見 | トップページ | スプリングカット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/29012319

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンと言えば:

« お花見 | トップページ | スプリングカット »