« ポッカポカの釣り日和 | トップページ | ひさびさとうじょう »

ここのラーメンは・・・

のりまきです、こんばんわ。

今日、最近お気に入りのラーメン屋『歩いていこう』に行ってきた。

Photo 新メニューの塩らーめんを食べてみた。

今まであった醤油らーめんもかなり美味しかったけど、

ここのラーメンはすごい!!塩らーめんの美味いのなんのってheart04

私の中のラーメン屋NO,1にのし上がったかも・・・って気がします。

しかし、ここの大将が修行してた弥七ってどんなに美味いラーメンを出すんだろう???

大将いわくまだまだ全然かなわないらしいんですが・・・・・・

大阪までラーメン食べに行ってみたいな~lovely

|

« ポッカポカの釣り日和 | トップページ | ひさびさとうじょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/29119734

この記事へのトラックバック一覧です: ここのラーメンは・・・:

« ポッカポカの釣り日和 | トップページ | ひさびさとうじょう »