« お目覚め | トップページ | ダブルスチール »

強すぎる~♪

のりまきです、こんばんわ。

今日の試合もカープは強かったscissors

マエケンの力投に、

7回裏、三塁にランナーを置いてボテボテのサードゴロ、

やられた~内野安打で追加点取られた~sadっと思ったら、シーボルの凄まじいファーストへのスローイング!!

ピンチの後のチャンス有りとはよく言ったもので栗原シーボルの連続HR。

最後はちょこっとハラハラさせられたけどこれは愛嬌smile

マエケン、シーボル、他のみんな、よくやってくれたぞ~!!

すっごく強いカープが見れてとってもいぃ試合だったsun

明日も頑張れ~!!

|

« お目覚め | トップページ | ダブルスチール »

カープ」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん、こんばんわ。
カープ、今日も勝ちましたね。
ジャイアンツは、弱すぎ~shock
でもネ!!カープのユニホームがTVに映ると
楽天に間違えてしまうのは、私だけかしら・・・

投稿: gakun | 2009年4月 5日 (日) 00時07分

gakunさんへ、
のりまきです、おはようございます。
はらまきも『ユニフォームが楽天みたい』って、おんなじこと言ってました。
確かにcoldsweats01
赤の感じが去年までよりいっそう鮮やかになって、テレビで見てて目がチカチカしますcoldsweats01
今日も美味しいお酒が飲みたいな~noteカープ頑張れ!!heart04
 
連夜、ちょっと飲みすぎののりまきでした

投稿: のりまき | 2009年4月 5日 (日) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/28963562

この記事へのトラックバック一覧です: 強すぎる~♪:

« お目覚め | トップページ | ダブルスチール »