« 待ってました♪ | トップページ | お目覚め »

勝った勝った勝った~♪

のりまきです、。こんばんわ。

やった~note初戦、勝ったぞ~happy01

私的には今日のヒーローは文句なしで東出だ~scissors

初得点に絡んだ果敢な盗塁(アウトっぽかったけどbleah)で、みんなが走りまくっての勝利だ!!

さぁ、明日も勝とうや!!happy01

マエケン、頑張れ~sign03

|

« 待ってました♪ | トップページ | お目覚め »

カープ」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん、こんばんわ。
カープ、勝ちましたねェ~!
元、ジャイアンツファーンの私としては、ちょっと悔しいかな!
今のジャイアンツは、どうでも良いのですが・・・でも、気になってしまいます。
ドームに見に行った時、カープの勝った時の歌
♪今日もカープは、勝ち勝ち勝ち・・・・
って歌われると、大分へこみますよ。coldsweats02


投稿: gakun | 2009年4月 4日 (土) 00時17分

gakunさんへ、
のりまきです、おはようございます。
カープファンになると、あの歌を歌うのがと~っても楽しいんですよ!happy01
gakunさんもカープファンになられてはsmile
田舎臭さがとってもチャーミングな、負けても負けても応援したくなる、とっても楽しいチームですからscissors

投稿: のりまき | 2009年4月 4日 (土) 04時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/28948038

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った勝った勝った~♪:

« 待ってました♪ | トップページ | お目覚め »