« 韓国みやげ | トップページ | ラーメンと言えば »

お花見

こんにちは、はらまきです。

まきまき地方の桜cherryblossomは満開となり、先日からお花見日和となりました。

まずは、家のすぐ近くの山に恒例の夜桜を見にお弁当riceball持って行きました。

この山にはボランティアで掃除などをしてくれてる顔見知りのおじさんがいるのですが、よ~く酔っ払ってるのです。

1この日もご機嫌がよろしいようで、上手に撮れないだろうなぁ~と思いつつも3ショットの写真を撮ってもらいました。

やはり。。。。なんのこっちゃわかりませんでした。

頼んだほうが悪いですね。。。。。confident

24次の日は最近お気に入りの中央公園に行きました。この日は快晴で、たくさんのお花見の人達がいたので、公園の傍の川土手を歩いてみました。

すごく、気持ちよくて皆も楽しそうで桜cherryblossomってイイですよ3ぇ~幸せ幸せnote

    

                                                                               

|

« 韓国みやげ | トップページ | ラーメンと言えば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はらまきさんこんばんわ!
まぁ!広島はもう桜が満開なんですね!shine
新潟はまだまだ咲く気配がないですーconfident
3ショットは残念でしたが(苦笑)、なんだかとっても楽しい感じが伝わってきて、私もはやくお花見したくなりました♪

投稿: はるちゃん | 2009年4月 7日 (火) 19時57分

     はるちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます。
えぇ!びっくり!新潟の桜はまだまだなんですね~。。。やっぱり寒いんだ。
はるちゃんさんも早く楽しいお花見ができたらいいですね~note

投稿: はらまき | 2009年4月 7日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/29008843

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 韓国みやげ | トップページ | ラーメンと言えば »