« アベベ名物 揚げたいやき!? | トップページ | ポッカポカの釣り日和 »

今日はマエケンday

のりまきです、こんばんわ。

今日のカープは強かった!!ぢゃなかった。今日のマエケンは強かった!!!

8回表まで0対0の、超~投手戦。マエケン、よく踏ん張るな~happy01

って思ってたら8回裏、やっとのことで押し出しで2点先取!

ふぅ~confidentあとは永川、頼んだぞ!!って思ってたら打順の回ってきたマエケンがそのままバッターボックスに立ってましたwobbly

え゛っ!?まさか完投させるの???って思ってたら

救世主のタクローちゃんの好守備も手伝ってあっさり完封してくれちゃいましたnote

マエケン、凄すぎ!!今日、やっと21歳になったとは思えない圧巻の投球に、胸がジ~ンとしてしまいましたheart04

さぁ、明日も勝とうや!

|

« アベベ名物 揚げたいやき!? | トップページ | ポッカポカの釣り日和 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/29074290

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はマエケンday:

« アベベ名物 揚げたいやき!? | トップページ | ポッカポカの釣り日和 »