« おしっぽがかわいぃの? | トップページ | 齋藤悠葵 »

アポロ歓迎オフ会2009in東広島

のりまきです、こんばんわ。

今日はドッグランひがしひろしまにてアポロ君の歓迎オフ会が開催されました。

12_2久々にノーフォークテリアがたくさん集まりましたhappy01

11まずは、主役のアポロ!

仕草はまだまだパピーですが、早くも堂々とした立派な体格で物怖じもせず、すんばらしい将来性を感じます!

10このキュートなレディー達が、

はるばる小豆島から駆けつけてくれたライラちゃんheart04と、

7 岡山から駆けつけてくれたピアノちゃんheart04

しばらく見ない間にまた一段と大人の女になってる感じでしたlovely

8  うずまきの天敵、静君は、今回ほとんどため池で遊んでて、ゾンビみたいになってましたhappy01

6 4ナル君、フォルテ君、うずまきはすっごく中良さそうにベッタリ引っ付いて行動してたんで、一緒の写真しかありません。

実はこの3ワン、超~仲良くベッタリしてるんぢゃないんです・・・

9 実は男同士の禁断の愛だったりして・・・・・・coldsweats01

ナル君、ゴメン。。。

うずまきは本気みたいcoldsweats02

まぁ、小さな小悪魔のようなノーフォークテリアが大集合しちゃうとこのくらい仕方ないよね!?

凛ちゃん、うららちゃん、ゴメンチャイsweat01まともな写真、撮れてなかった。

13最後は定番の集合写真を撮ってはみたものの・・・・・・

必死に撮ってるのは飼い主達だけで、

14_2 16 まともに良ぃ写真が撮れる訳もなく。。。。。。coldsweats01

 

この後、近くのドックカフェでワイワイ楽しんだのですが、

ブログ魂の薄いまきまきファミリーは一切写真を撮ってませんでしたcoldsweats01

それもこれも、ドッグラン前恒例のバスフィッシングもスカり、カープも惨敗したからだ~~~angry

って八つ当たりしてみちゃったりしてbleah

バス君、いつになったら遊んでくれるの???

|

« おしっぽがかわいぃの? | トップページ | 齋藤悠葵 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
アポロ君の歓迎会大盛況?ですね!
うずまきくんも他のわんちゃんも、み~んなイキイキ嬉しそう!
うずまきくんは楽しい一日が過ごせて良かったね!
のりまきさんがバスを釣れなくても、うずまきくんが楽しかったらいいんだよね~!

投稿: ビッキーママ | 2009年4月19日 (日) 23時42分

ビッキーママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
それは ノー ですthink
うずまきだけが楽しくたって、バス君が釣れなきゃぜんぜん良くないですbleah
GWはでっかいバス君、たっくさん釣るぞ~happy01

投稿: のりまき | 2009年4月20日 (月) 20時11分

アポロくん、一度も会わないうちに大きくなっちゃってるんだね~(^^;)
たくさん集まって楽しそう!
うずくん、尻尾だけでも可愛いって言ってくれるのはありがたい事だよ~
ひーちゃんなんてモップは当たり前、先日なんて後ろからチャリに乗ったおっちゃんから「オラウータンかと思った!」って言われたんだから。。。(>_<)

投稿: みやっち | 2009年4月22日 (水) 10時43分

みやっちさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
アポロ、すっごくおっきくなってますよ!しかも、手がすっごくおっきいので、ビッグなノーフォークになるのは間違いなさそうですhappy01ナル君、うずまきに続け~!!
オラウータンですか・・・それはそれでかわいぃかも・・・それよりみやっちさんってそんなかわったペット飼ってそうな人に見られてたんですねbleah

投稿: のりまき | 2009年4月22日 (水) 19時13分

オフ会、楽しそうですね~。
やっぱり同じ犬種のお友達と遊べるのは
うれしいのかなぁ~。
集合写真、笑ってしまいました。
わかります、わかります。
飼い主さんは必死なんですよね~。
わたしもいつも必死です~。

投稿: チョコミント | 2009年4月27日 (月) 09時36分

チョコミントさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
そうなんですよね!
飼い主は必死なんですよねcoldsweats01
毎日毎日とっても可愛がってあげてるのに、なんで飼い主の気持ちがわかんないんでしょうかねぇ???

投稿: のりまき | 2009年4月27日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/29195647

この記事へのトラックバック一覧です: アポロ歓迎オフ会2009in東広島:

« おしっぽがかわいぃの? | トップページ | 齋藤悠葵 »