« 春が来た♪ | トップページ | 便利で美味しい♪ »

すんばらしい~♪

のりまきです、こんばんわ。

先日、うずまきのお散歩に、ちょこっと遠出してきました。

行った先はココ!

2_2“マツダzoom-zoomスタジアム広島”です。

今年のペナントレースから、我等がカープがここを本拠地に試合をするんです。

歩いたらどのくらい時間が掛かるのかな~と思っていたら、40分くらいも掛かりました。うずまき抜きなら30分くらいで着けそうです。

1行く途中、ところどころにカープ坊やのマンホールがあり、着く前にも気持ちが高ぶるようになってます。

でも一つ心配が・・・・・・

5 近くで見ると、まだまだ完成には程遠い気が・・・・・・

ほんとにあと1ヶ月足らずで完成するんでしょうか???

工事してる人達~!頑張ってよ~!!

この道を、カープのユニフォームを着たみんなでゾロゾロ歩いて球場に入っていくのを想像すると早くも興奮してきます。

1_2 はらまきのお父さんなんて、ウン十万もする年間指定席なんか買っちゃってるしlovely

うらやまし~~~lovelylovelylovelylovelylovelylovely

行けない試合のチケット、貰わなくてはsign03

|

« 春が来た♪ | トップページ | 便利で美味しい♪ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/28558758

この記事へのトラックバック一覧です: すんばらしい~♪:

« 春が来た♪ | トップページ | 便利で美味しい♪ »