« カープ命 | トップページ | ごくせん »

初たべ

のりまきです、こんばんわ。

今日、遂に人生初のコレを食べました。

2シロウオのおどり食いです。

皆さん、食べたことありますか?

テレビで見たことは何回もありましたが、実物は見たことも食べたこともなかったんです。

1

ポン酢で食べたんですが、

口の中で動いちゃうんで一気に飲み込みました。

飲み込んでみるとプニュプニュしててなかなかイケましたよhappy01

次、食べる機会があったら、もっと味わって食べてみよ~かな~

|

« カープ命 | トップページ | ごくせん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
のりまきさんは遂に食べたんですね!
あたしも以前食べたことあります・・・が、
ピチピチはねているシロウオに度肝を抜かれ(・ω・ノ)ノヒョエ~
ポン酢の中で動かなくなったシロウオを食べましたが・・・味は覚えていません。
勇気が必要だわ~。

投稿: ビッキーママ | 2009年3月29日 (日) 19時02分

ビッキーママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
酒が少々?入ってたので食べれたんですが、
正直、素面で食べれるかどうかはちょっと???
人間の食べ物で、生きてるそのまんまを食べる生き物って他にあんまり思いつかないですもんね。

投稿: のりまき | 2009年3月29日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/28851458

この記事へのトラックバック一覧です: 初たべ:

« カープ命 | トップページ | ごくせん »