« 便利で美味しい♪ | トップページ | 春間近!? »

うずシャン

のりまきです、おはようございます。

今日は1日、うずまきとお留守番ですnote

『さて、何をして遊ぼうか・・・』と考えていると、うずまきのあまりの汚なさに

『そうだflairシャンプーだsign03』となり、

人生初の一人でのうずシャンをしてみましたscissors

 

押さえつける役がいないのでうずまきは大暴れするわ、

木の実か何かかと思ったらダニが体に居るわ、

と悪戦苦闘しながらも

1_32_4 何とか完了scissors

『初めてにしてはなかなかお見事sun

と、自分で自分を褒めてあげましたhappy01

ただ・・・・・・その後うずまきに笑顔が見られませんがcoldsweats01

|

« 便利で美味しい♪ | トップページ | 春間近!? »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
人生初のうずシャンお疲れさま~!
悪戦苦闘しただけあって、うずまき君はキラキラになったね。
しょんぼり気味のうずまき君、
かわいー!
game
ふぁんふぁんマッチングの犠牲者がまた増えたもよう・・・。やめられないゲームだよ~!

投稿: ビッキーママ | 2009年3月15日 (日) 19時11分

ビッキーママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
うちのうずまき坊ちゃんは、笑顔の時もしょんぼりの時もはぶててる時も、いつでもどこでもかわいぃでしょnote(超親バカ)

ふぁんふぁんまっちんぐ、はらまきは攻略したと誇らしげで、ずっと引っ掛かってた難関を突破したら超簡単なモードに戻ってしまったとの事です。ちなみにまだ334000点が最高得点のくせに生意気な・・・。
私はというと、そのはらまきに大差をつけられちゃってますcoldsweats01

投稿: のりまき | 2009年3月15日 (日) 20時25分

のりまきさん、こんばんは。
一人、シャンプー、お疲れ様~happy01
私なんぞはいっつも2匹一緒に一人シャンプーですscissors
終わった後、へろへろになります。

それにしても、うずまきくん、ふわっふわになりましたね。ぎゅっとしてその感触を味わいたい気分ですhappy02

投稿: かりんと | 2009年3月16日 (月) 00時17分

かりんとさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
かりんとさんはなかなかタフなんですねwobbly私は飽き性なんで、そんなに長いあいだ集中力が持ちません。
ふわっふわなのわかりますか~scissors
実はお友達から使いやすいブラシいただいちゃって、それでブラッシングすると誰がやっても?ふわっふわになってくれるんですよscissors

投稿: のりまき | 2009年3月16日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/28625852

この記事へのトラックバック一覧です: うずシャン:

« 便利で美味しい♪ | トップページ | 春間近!? »