« 三次ワイナリー | トップページ | カープ命 »

ドッグランひがしひろしま

のりまきです、こんばんわ。

今日はドッグランひがしひろしまへ行ってきましたnote

すんばらしいお天気で最高~だったんですが、

うずまきは不完全燃焼でしょうかdespair

何故かってsign02

1_2最初はみんなと仲良く遊んでたんですが、

お気に入りのコーギーちゃんを見つけてからはすっごくしつこく追っかけまくってたんで、

1ワンぼっちのスペースに隔離されてしまったんですcoldsweats01

かわいそうに・・・・・・(って私がそうしたんですが)

 

その帰りはいつものように、

ついででbleah釣りに行ってきましたよ~note

3_2 今日はプカプカしてみました。

水温はまだちょっと冷たく、だんだん足が冷えてきましたが、

2_2 お魚さんぢゃなくて、根がかりとナイスファイトを繰りひろげhappy02

約2時間、楽しみましたhappy01今年の初バス君はいつになったら釣れるんでしょうか・・・

途中、子供達に大笑いされてしまいましたが、

4_2 こんな格好で池に浮かんでるんだから仕方ないかcoldsweats01

|

« 三次ワイナリー | トップページ | カープ命 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん、おはようございます。
釣りのついでにドッグラでは・・・・bleah
浮き輪のような物に乗って、釣りするのですね。
足ひれも付けて、浮かんでいるのですか?
水に浮いている、のりまきさん見てみたいかも・・eye

うずまき君、コーギーちゃんそんなに可愛かったですか?

投稿: gakun | 2009年3月22日 (日) 11時03分

gakunさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
gakunさん、するどい!!でもNOです。あくまでドッグランのついでに釣りですbleahでないとはらまきの頭のてっぺんから角がニョキニョキ出てきますからsweat01
うずまきはコーギーが大好きなんですよ!特にポッチャリ系のコーギーにはオスメス関係なくLOVElovelyなようです。
ちょっとしつこすぎるんで困ったもんですcoldsweats01

投稿: のりまき | 2009年3月22日 (日) 16時03分

うずまきくんへ
楽しくドッグランでコーギーちゃんを追いかけて遊んでたのに隔離?されちゃったですかーーー!crying
この次はいい子で遊ぶんだよぉ。

それにしてものりまきパパの釣りスタイルに大ウケ~!あの格好でプカプカ浮いてたらそりゃ、happy02
寒いのにすごいな~。

投稿: ビッキーママ | 2009年3月25日 (水) 08時16分

ビッキーママへ
うずまきだよ
のりまきもはらまきもひどいでしょ
ぼくな~んにもわるいことちてないのにみんなとちがうところにうつされちゃったんだよ
まったくも~やってられないよ

のりまきのかっこう
とってもへんだったよ
わらっちゃうよね
おおわらいしにきてやってよ
そんときはぜ~ったいビッキーくんつれてきてよ

投稿: うずまき | 2009年3月25日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/28731142

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランひがしひろしま:

« 三次ワイナリー | トップページ | カープ命 »