« うどんと言えば | トップページ | ドッグランひがしひろしま »

三次ワイナリー

のりまきです、おはようございます。

昨日は三次ワイナリーへ行ってきました。

7三次ワイナリーではワインを製造していて、

貯蔵庫も見れました。

試飲コーナーもあり、

はらまきは赤・白・ロゼすべて試飲し、

『ロゼがおいしかった!』“春わいん”を購入しました。

私もはらまきもココが大好きなんです。

それは、

6 これ!!

ピオーネソフトがすっごく美味しいんですnoteぶどうの味がすっごくするんですよ!

(画像の上が切れているのは、写真を撮る前にはらまきがフライングしたからですcoldsweats01

 

せっかくなんで、近くの広場でお散歩をしました。

12 でも、その向こうにはなにやら湖のようなものが見えてますlovely

はらまきが『計画的だ~!!』ってほざいてましたがcoldsweats01 

3 うずまきも行きたそうなので、たまたま持ってったカヌーbleahで出航note

45 毎度のことながらなんにも釣れませんでしたが、きれいな景色で気持ちよかったですよ~!!

さて、今日は何して遊ぼうかな~sun  

|

« うどんと言えば | トップページ | ドッグランひがしひろしま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですcoldsweats01
お~・・・ワインですかぁ いいですねぇshine
そ~ゆ~所で飲む(試飲)すると 余計に美味しく感じませんかsign02
今思い出したんですが、いつだったかビール工場へ見学に行った時 試飲したんです。
私、ビールは苦手なんですが ど~ゆ~訳かその時のビールは とても美味しかったheart04
何故だかわからないけど・・・もしかして 私って イケル口なのかぁsign02
でもflair そのソフトクリームが気になりますdash

ところで・・・
カヌーって 船酔いってしないんでしょうか・・・

投稿: ちぇりん | 2009年3月21日 (土) 11時27分

ちぇりんさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
そうですよね!こういうところで試飲すると美味しく感じますよね!私も試飲したかったのですが運転手だったので恨めしそうに眺めてるだけでしたbearing
ピオーネソフトも美味しいですが、
ちぇりん地方の本場北海道ソフトのほうがもっと気になりますよ~lovely

投稿: のりまき | 2009年3月21日 (土) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/28723464

この記事へのトラックバック一覧です: 三次ワイナリー:

« うどんと言えば | トップページ | ドッグランひがしひろしま »