« うずシャン | トップページ | うどんと言えば »

春間近!?

のりまきです、こんばんわ。

はらまきも車もないと暇で暇で・・・

釣りにも行けず、うずシャンの後は仕方なく近所の川土手へつくしを採りに行ってきました。

その途中、おぉっ!!

1_4 もうちょっとでお花見のシーズンなのかshine

花見会場が出来てました。

春だな~note

って思いましたが、

2_5でもこれってちょっと早すぎない???

肝心な桜並木はまだそんな気配も見せてないようですが・・・coldsweats01

ただ、春は確実に間近に近づいてきてます。

だって肌で体感しちゃいましたもん。

たった3時間くらい外に居ただけなのに、私のお顔が日焼けでヒリヒリしちゃってますbearing

 

今日はその後、またまたアポロの別荘に行って遊んでもらいましたよ~!

2_6今日はアポロ君、うずまきにツブされまくってましたが、

1_5

それでもとっても楽しそうに走り回ってましたよhappy01

これで2匹ともぐっすり眠れるねsleepy

 

Aアポ兄さん、今日も場所の提供ありがとねnote

|

« うずシャン | トップページ | うどんと言えば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん、おはようございます。
いつでもお花見出来ますね。
今週は、大分暖かくなりそうなので、もうすぐ桜も咲きそうですね。

うずまき君、アポロ君に何を教育しているのかな?
うずまき君もアポロ君も笑顔とってもかわいいねhappy01
うずまき君、シャンプーしてもらって、いい男になったネェ~lovely

投稿: gakun | 2009年3月16日 (月) 09時17分

gakun」さんへ、
昨日も今日もまきまき地方はすっごく暖かいですnote
そして明日も明後日もしばらくずっと暖かいらしいんですよね~happy01
週末はもうお花見ができちゃったりしてsign02
って、お酒が飲めれば桜が咲いてるかどうかなんてあんまり気にしないのりまきでしたbleah

投稿: のりまき | 2009年3月16日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/28632832

この記事へのトラックバック一覧です: 春間近!?:

« うずシャン | トップページ | うどんと言えば »