« 新球場 | トップページ | 春をフライング »

レディーちゃん

のりまきです、こんばんわ。

1今日は家から程近い、広島市中央公園に行ってきました。

すっごい広さの公園で、お散歩をするのにいつものリードでは短かすぎみたい。

2 実際、周りのワン達も、ノーリードにしてるか伸びるリードにして遊んでます。

という訳で、伸びるリードに換えて、

3 さあ、走り回るぞ~sign01note

リードをしてるとはいえ、ドッグランで遊んでるかのように走り廻ってました。

ワンちゃんもたくさんいたんですが、

その中でもすっごく仲良く遊んでくれたのが、

45ヶ月のウェスティの女の子、レディーちゃんlovely

5_2 6_4うずまきのほうがやや押され気味みたいですが、手加減してあげてたんでしょう。

うずまきもすっごく楽しそうでした。

また、お気に入りのお散歩コースが1ヵ所増えましたhappy01

ヤンチャなレディーちゃん、また遊んでねnote

|

« 新球場 | トップページ | 春をフライング »

」カテゴリの記事

コメント

まきまきファミリーさん、こんばんはです。
うずまき君は、小さい子に優しくてえらいね!
アポロJr君にも負けてあげてたし・・・
今日も楽しい1日を過ごしたようですね。happy01
うずまき君、おやすみZzzzz
楽しい夢見てね!dog

投稿: gakun | 2009年2月 8日 (日) 23時37分

のりまきさんこんばんわ!
うずまき君、広い公園で走りまわれて楽しかっただろうなhappy01
それにしても最後の写真、みごとに右ストレートがキマってますね!(笑)
年下の良いお友達ができてよかったね、うずまき君note

投稿: はるちゃん | 2009年2月 9日 (月) 00時26分

こんにちは!!
先日は コメント ありがとうございましたhappy01
この頃は 天気の良い日は とってもあったかくなってきたから
こんな広ーい公園で 思いっきり散歩!!が 楽しいですねwink
うずまきちゃん♪ やさしいコなんですね
5ヶ月のウェスティーのレディーちゃんに おされ気味だけど(笑
でも ビックリです!! のりまきさんのブログでウェスに出会えるなんて!!!
広島で ウェスに出会えるって まず無くって
以前 マリホで出会ったのが・・・もう。。。2年くらい前です(泣


投稿: Qooty マミー | 2009年2月 9日 (月) 14時59分

gakunさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
うずまきってほんとは負けてあげてるんぢゃなくって、すっごく弱っちいのかも・・・happy02
でも、ケンカが弱いほうが悪者にならないからいぃですよねhappy01

投稿: のりまき | 2009年2月 9日 (月) 19時23分

はるちゃんへ
うずまきだよ
レディーちゃんのパンチいたかったんよ
でもおんなのこにはやさしくしないとね!
またあそびたいな~

投稿: うずまき | 2009年2月 9日 (月) 19時26分

Qooty マミーさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
まきまきファミリーはモシャモシャ系のテリアが大好きなんで、ウェスティも大好きなんですよhappy01うずまきもジャックラッセルやウェスティとは相当気が合うみたいで・・・。
レディちゃんの飼い主さんも、ウェスティに会うことがない・・・って言ってました。
またレディーちゃんに会えたら、クゥちゃんのこと、紹介しますねsign03

投稿: のりまき | 2009年2月 9日 (月) 19時32分

うずまき君地方は素敵な所がいっぱいあって羨ましいな。
ひろ~い公園でのびのび遊べてよかったね、うずまき君!
面倒見もいいうずまき君に100点!

投稿: ビッキーママ | 2009年2月10日 (火) 02時20分

ビッキーママへ
うずまきだよ
もちかちてぼく、ほめられちゃった!?
そうなんよ
ぼく、めんどうみがいぃんよ
ビッキーくんともなかよくあそべるよ!
でも、いたいのはごめんだよ
いつかあえたらいぃね♪

投稿: うずまき | 2009年2月10日 (火) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/27903277

この記事へのトラックバック一覧です: レディーちゃん:

« 新球場 | トップページ | 春をフライング »