« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年、初魚

のりまきです、こんばんわ。

今日、や~~~っとのことで、2009年初のお魚さんと出会えましたscissors

3 待ちに待ったお魚さんは、

外道も外道sad

イソベラちゃんでしたdespair

その後もたいした釣果はなく。。。。。。

5 満足したのは、激寒の中で食べたカップヌードルcoldsweats01

さみしすぎる・・・・・・

 

1 今回、お世話になった事代丸と田辺船頭さん、

次回までに腕を上げておきますんで、またよろしくお願いしますねwink

さぁ、明日からしばらくは次回使う仕掛けを研究だ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

燃えてます

のりまきです、こんばんわ。

はらまきと二人、昨日からこのゲームにはまってます→ http://free2play.vector.jp/flash/?p=280

しょうもないフリーのゲームなんですが、やってると燃えますよhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

春をフライング

のりまきです、こんばんわ。

まきまき地方はここ一週間ほどポッカポカsun

とても2月とは思えない気候に春を感じた私は

1_2 バス君を釣りにプカプカしに行って撃沈し、まだ早いことを悟ったりbearing

(今年はまだ一匹もお魚さんを手にしてませんsweat01

 

3_2 つくしを採りに行ってまだ早いことを悟ったりhappy02

 

と、少々春探しをフライングしてしまいました。

 

2 でも、近所の神社の梅はきれいに咲いてましたよ~happy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

レディーちゃん

のりまきです、こんばんわ。

1今日は家から程近い、広島市中央公園に行ってきました。

すっごい広さの公園で、お散歩をするのにいつものリードでは短かすぎみたい。

2 実際、周りのワン達も、ノーリードにしてるか伸びるリードにして遊んでます。

という訳で、伸びるリードに換えて、

3 さあ、走り回るぞ~sign01note

リードをしてるとはいえ、ドッグランで遊んでるかのように走り廻ってました。

ワンちゃんもたくさんいたんですが、

その中でもすっごく仲良く遊んでくれたのが、

45ヶ月のウェスティの女の子、レディーちゃんlovely

5_2 6_4うずまきのほうがやや押され気味みたいですが、手加減してあげてたんでしょう。

うずまきもすっごく楽しそうでした。

また、お気に入りのお散歩コースが1ヵ所増えましたhappy01

ヤンチャなレディーちゃん、また遊んでねnote

| | コメント (8) | トラックバック (0)

新球場

のりまきです、こんばんわ。

2今日、会社の帰り道に眩しく輝く場所を発見eye

先日まではこんなになかったのに。。。

ってこれ、

昨日とうとうカープの新球場の照明がすべて点灯されたとの情報を聞き、

自宅の裏山のてっぺんに上がってきたんです。

1 おぉ!!すごいっ!!!

『今年からはこんなに近くのこんなに立派な球場でカープが大熱戦を見せてくれるんだ~』と考えながら、

しばらくジ~~~ッと眺めて感動してしまいました。

カープ、今年も頑張れ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アポロJrの逆襲

こんばんは、はらまきです。

昨日に引き続き、まきまきファミリーはひまひまファミリーなので、アポロJr(アポ)と遊んでもらいました。

1_232_2 でも、昨日とは何かが違うんです。。。

写真をご覧になった方はお気づきかとは思いますが、上下が逆転ですsweat01

うずまきはアポのガジガジ攻撃に圧倒されっぱなしでしたwobbly

昨日帰った後、アポは大きなぬいぐるみと格闘していたらしく、特訓の成果が早くもでたみたいです。

4

恐るべし3ヶ月のガキ大将punch

これからが楽しみですなぁ~coldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »