« あけまちておめめとうございます | トップページ | へんてこ看板パート1 »

初物づくし

のりまきです、こんばんわ。

今日は今年初ドッグランに行ってきました。

Photo噴水の水もカチンコチンに凍ってる寒~い中、

うずまき君、久々のドッグランに

 

走る走る走る~note

1

2_2 3_2 4_2 5_2

 

 

 

 

 

 

 

そして遊ぶ遊ぶ遊ぶ~note

2_3 3_3 4_3 5_3 6

 

 

 

 

 

 

 

こうして大はしゃぎした後は、お正月休み最後のイベントとして、今年初シャンプーをしました。

1_2久々のドッグランによっぽど満足したのか、とってもお利口にシャンプーが出来ましたよhappy01

しかし、今日で長かった正月休みは終わり。

ということは朝晩たっぷりしてあげてたお散歩タイムも今日までの数日間の半分くらいの時間に多分戻ってしまいますcoldsweats01

うずまき君、耐えられるんでしょうか???

実はドッグランの後、ちょこっと今年初釣りもしたんですが、釣果は聞かないでくださいねweep

さぁ、明日から仕事頑張るぞscissors(テキトーにねbleah

|

« あけまちておめめとうございます | トップページ | へんてこ看板パート1 »

」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん、こんばんは。
うずまき君、飛ぶように走って、とても楽しそうですネ!
こんなに遊んでくれたら、ドッグランに行ったかいがありますね。
最後の写真から、うずまき君の満足度がうかがえます。happy01

投稿: gakun | 2009年1月 5日 (月) 17時38分

gakunさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
うずまきはとっても楽しそうに走ってたんですが、
実は帰る間際までだ~れも来てくれずに、遊び相手は私とはらまきだけcoldsweats01
おかげで二人共、寝正月でたくわえたおなかの脂をおとす良い運動をさせてもらいましたよhappy02

投稿: のりまき | 2009年1月 5日 (月) 19時52分

宝石?のついたかわいい噴水ですにゃ。マジで凍ってるね、さむ~。
今年初のドッグランでうずまき君のテンション上がりっぱなしだね!
浮いてる浮いてる、宙に浮いてるうずまき君 楽しそう!!
シャンプーもして男前じゃぞ。

お正月も終わり現実に戻る大変さは人間もワンコも同じだね。
さ~、がんばりましょ!適当にね。

投稿: ビッキーママ | 2009年1月 6日 (火) 13時19分

あけましておめでとうございます!
うちは今日までお休み~明日から仕事です。。。
こちらはお天気が良くないので、お休みだからと言ってお散歩は長いどころかほとんどありませぬ。。
うずくん、いっぱいお散歩してもらってよかったね~(^^)ドッグランも貸切状態??
今年もトリオと遊んでやってくださいね~~
よろしくお願いします!!

投稿: みやっち | 2009年1月 6日 (火) 17時05分

ビッキーママへ、
のりまきです、こんばんわ。
ドッグラン、ほんっと楽しそうにしてくれて、行った甲斐がありましたよ!
さてさて、通常の生活に戻そうかと思ったのですが、
うずまき命の私は、今日から出社前に毎朝のお散歩をすることを決断しました。
今朝、さっそく行ってきましたが、たったの20分程度とはいえ、朝の時間作りはこれがけっこうキツイbearing
いつまで続くことやら・・・coldsweats01
頑張るぞ~!!

投稿: のりまき | 2009年1月 6日 (火) 19時46分

みやっちさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ぢゃなかった。みやっちさんへのご挨拶はおひさしブリーフでしたっけbleah
ドッグラン、ほとんどの時間、貸切状態だったんですよcoldsweats01
みんな誘えばよかった・・・。
そしたらみやっちさんももちろん来てくれましたよねhappy01
今年もヨロシクね!

投稿: のりまき | 2009年1月 6日 (火) 19時52分

のりまきさん。はらまきさん。うずまきくん。
明けましておめでとうございます。。。
ご無沙汰しております。。。
みなさんお元気そうで何よりです。。。
うずまきくん思いっきり走ってますね。。。
かわいいお顔久しぶりに見ましたhappy01
今年もどうぞよろしくお願いしますねェwink

投稿: いぷのすけ | 2009年1月 7日 (水) 21時33分

まきまきファミリーです。あけましておめでとうございます。
うちのうずまきは激カワイィでしからね(超~親バカhappy01
また、うずまきの超~カワイィお顔を見にきてくださいねhappy01
こちらこそ2009年もよろしくお願いしますね!

投稿: まきまきファミリー | 2009年1月 7日 (水) 21時52分

すご~い。
うずまきくん、飛んでますね。
飛んでる写真って、難しくてなかなか撮れません。
すごいなぁ~
カメラはイチデジですか?コンデジですか?

投稿: チョコミント | 2009年1月13日 (火) 23時50分

チョコミントさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
もちろんコンデジで撮ったんですよ。(イチデジなんて代物、買ってもらえませんbearing
しかも連写なんて使ってません。
うずまき、走るのすっごく早いんで、私が全速力で走ったらこんな写真、簡単に撮れるみたいです。
それにしても最近のカメラ、性能いぃですよね。

投稿: のりまき | 2009年1月14日 (水) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/26800540

この記事へのトラックバック一覧です: 初物づくし:

« あけまちておめめとうございます | トップページ | へんてこ看板パート1 »