« 男の直感 | トップページ | ドーナツみたい »

感動した!

のりまきです、こんばんわ。

みなさん、相撲見てました?

多分、白鳳のほうが人気があるなか、

私は朝青龍のほうが、だ~い好きなんです。

理由は簡単、あの体つきがかっこいいのと(特に丸っこくってきれいなおしりが)、ヤンチャな感じがするところです。

今日の優勝決定戦で勝った瞬間の、あの、『やってやったでぇ~!』っていう感じの、喜びいっぱいの嬉しそうな笑顔smile

ヤンチャな感じがやっぱりだ~~~い好きnote

場所前の大半の予想をくつがえす、すばらしい優勝おめでとう~note感動したぞ~!!!

|

« 男の直感 | トップページ | ドーナツみたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん、こんばんは。
相撲、優勝決定戦だけみました。
朝青龍ファンではありませんが、応援してしまいました。
涙を流すとは思っていませんでした。
優勝して場所前とマスコミの態度が、ガラッと変わるのがすごいなぁと思いました。

投稿: gakun | 2009年1月27日 (火) 00時02分

gakunさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
マスコミと相撲関係者の態度、ほんっとにガラッと変わってビックリしました。
でも、お調子者の朝青龍、あんまり褒めたらまたいい気になりすぎるから、ほんとは今までどおりちょっと悪者くらいでちょうどいぃんだと思うんですけどね。

投稿: のりまき | 2009年1月27日 (火) 18時37分

何かとお騒がせの朝青龍ですが・・・

私も応援してましたsign01
そうそうhappy02あのやんちゃな感じ・・・
取り組みの後の 何とも言えない あの生意気そうなお顔・・・
優勝した時は 私も泣きそうになりましたsign03


投稿: ちぇりん | 2009年1月31日 (土) 10時47分

ちぇりんさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
応援はしてたんですが、まさか優勝しちゃうなんてね。
私も優勝の瞬間、目頭があつくなっちゃいました。

投稿: のりまき | 2009年1月31日 (土) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/27454732

この記事へのトラックバック一覧です: 感動した!:

« 男の直感 | トップページ | ドーナツみたい »