« いぃ事 | トップページ | アポロJrの逆襲 »

アポロJrの初散歩

のりまきです、こんばんわ。

今日、うれしい連絡がありました。

アポ兄さんから『今日、アポロJrの初散歩をするよ!!』との連絡でした。

まきまきファミリーは、ひまひまファミリーなので、すぐに飛んで行きましたhappy01

1 アポロJr、初散歩とは思えないほど、堂々としたもので、

うずまきのクンクン攻撃を気にせず楽しそうに歩く歩くnote

ただ、寒かったので、

さっさとアポ兄さんの別荘へ場所移動しました。

2 仲良く遊んでるようですが、

やはりパワーが違いすぎます。

4 6 うずまきに簡単に押さえ込まれてしまいます。

アポロJrは助けを求めて抱っこされ、

3 『うずまき兄ちゃんがいじめるよ~。助けて~。』ってな感じの顔してますが、

5 実のところ、うずまきと互角に戦ってましたよcoldsweats01

こりゃ~大物になりそうだhappy02

|

« いぃ事 | トップページ | アポロJrの逆襲 »

」カテゴリの記事

コメント

まきまきファミリーさん、こんにちは。
アポロJr君、かわいいですね。
うずまき君と仲良く遊べそうですネ!happy01
うずまき君、相手に怯んでいないアポロJr君は、大物になりそうですね。
うずまき君、またお友達できてよかったね。good

投稿: gakun | 2009年2月 1日 (日) 12時15分

gakunさんへ
うずまきだよ
アポロJrのやつとあそぶのたいへんなんだよ
さっきもあそんできたんだけど
きのうよりもはるかにつよくなっててまいっちゃった
きのうあれからけんかのとっくんでもしたのかな?
こっちもいまからとっくんだ!

投稿: うずまき | 2009年2月 1日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/27648676

この記事へのトラックバック一覧です: アポロJrの初散歩:

« いぃ事 | トップページ | アポロJrの逆襲 »