« うずの日 | トップページ | アポロJr »

うずの日2

のりまきです、こんばんわ。

うずまきへのお誕生日プレゼントの3つ目として、

まきまきファミリーのお気に入りとなった、

K・T・DINER~吉和野ドッグランコースへ行って来ました。

しか~し、K・T・DINERでは、マナーパンツを忘れてったため、うずまきはお留守番でお食事。。。

吉和野ドッグランへは、残りもうちょっとで到着のところまで来て積雪がひどく断念。。。(ノーマルタイヤで行こうとは冬の山道をナメテましたbearing

これではイカン!!

という訳で、急遽予定変更して桜の杜ドッグランへ行ってきました。

1_22_3 ここでは、ラブラドールのお友達が出来て、楽しそうに遊んでくれましたhappy01

うずまきは楽しかったみたいですが・・・・・・

4 ラブラドール君のよだれで顔がカピカピに・・・・・・coldsweats01

帰ってからのシャンプーをしなくてはいけなくなってしまいました。

 

 

帰り道、『この辺で毎日真っ白い馬に乗ったお姉さんが散歩してるらしいよ!』ってはらまきに話ししながら帰ってると、

な・なんと目の前にほんとに現れましたwobbly

1_3 突然のことで、はらまきが焦りながら撮った写真がこれ。

ビックリしました。車道を、何事もないかのようにトコトコ歩いてたんですから。

近いうち、今度はよくわかるように写真撮ってお見せしますねhappy01

ハプニングだらけだったけど楽しかったねnote

|

« うずの日 | トップページ | アポロJr »

」カテゴリの記事

コメント

うずまき君、お誕生日おめでとう。
はらまきさんの手ず作りbirthdayとってもおいしそうでした。
レシピ載せてくれるとうれしいな!
うずまき君は、大きなワンちゃんとも遊べていい子だね。
うずまき君のいつも楽しそうに走っている姿かわいいねlovely
いつまでも元気な、うずまき君を見せてね!
これからも、うずまき君のブログ楽しみにしています。


投稿: gakun | 2009年1月18日 (日) 10時48分

gakunさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
うずまきは、ワンちゃん大好きな犬なので、大きなワンとも小さなワンともすぐに仲良くなろうとするんですよ(うちの自慢ですscissors
ただ・・・・・・
すごい勢いで遊ぼ遊ぼheart04っていくんで、
ちっちゃなワンにはほとんど怖がられちゃうんですよねcoldsweats01
これからもうずまきの記事、楽しみにしててくださいね!

投稿: のりまき | 2009年1月18日 (日) 17時36分

お誕生日プレゼントでドッグランへも連れて行ってもらってうずまき君にとって最高のバースデーになったね。
ラブのお友達ができたの?よかったねぇ。
よだれをいっぱいつけられたって楽しい方がいいもんね、ねー!

白馬にまたがったお姉さん?!普通に車道を歩いてるなんて 気なる~気になる~。
でもなんかカッコいいね。

投稿: ビッキーママ | 2009年1月19日 (月) 17時02分

ビッキーママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ヨダレは大変でしたbearing
予定外のシャンプーをさせられて、しかも、毛がむっちゃくちゃに絡み合っててほどくのが大変だったんですよbearing
白馬に乗ってかっこよく散歩してるお姉さん、かっこよさそうでしょ!
近いうち、バッチリ写真撮るのはもちろん、インタビューもしてみたいな!

投稿: のりまき | 2009年1月19日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/27229887

この記事へのトラックバック一覧です: うずの日2:

« うずの日 | トップページ | アポロJr »