« クリスマスツリー | トップページ | お花見 »

マルオ

のりまきです、こんばんわ。

先日、タロウ君ファミリーに新しい家族が増えました♪

3このあどけないお顔のワンちゃんが“マルオ君”です。

こんなにかわいくっても立派な土佐犬なんですよ。

 

さっそくうちのうずまき、ご挨拶に行ってきましたよ~♪

2まだ4ヶ月の赤ちゃんですが、うずまきよりも一回り大きくて、もう17キロもあります。

最初はうずまきに腰が引けてましたが

慣れてくると、赤ちゃんとはいえさすがに力持ち、うずまきの方が圧倒されてました。

ここで登場したのが、

1お馴染みタロウのパパさんのでっかい手(笑)

世渡り上手のマルオ君、速攻でおとなしくなっちゃいました(笑)

マルオ君、うずまきと仲良くしてやってね!

|

« クリスマスツリー | トップページ | お花見 »

」カテゴリの記事

コメント

のりまきくんへ
こんばんわん。
マルオ君かわいーね。きっとすっごーく大きくなるんだろうね。いいな・・・。
うずまきくんはマルオくんと上手に遊んであげられたみたいだね。ボクはちょっとビビッちゃうかもしれない。(≧∩≦)

投稿: ビッキー | 2008年12月27日 (土) 03時21分

ビッキー君へ、
のりまきだよ、おはようさん。
マルオ君はすっごくおとなしくていぃィ子だから、ビッキー君もきっと楽しく遊べると思うよhappy01
『今度一緒にドッグランで遊ばせたいな~』って思ってるんだけど、
ドッグランの看板には“闘犬の利用禁止”って書いてあるから無理なのかな~bearing

投稿: のりまき | 2008年12月27日 (土) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/26497808

この記事へのトラックバック一覧です: マルオ:

« クリスマスツリー | トップページ | お花見 »