« カープOB戦 | トップページ | ちょっと遠くへお散歩 »

リベンジのリベンジのリベンジのリ・・・・・・・・・・・・・

のりまきです、おはようございます。

昨晩も懲りずにリベンジのリベンジの・・・・・・・・・リベンジで、タチウオを釣りに行ってきました。

最近絶不調なので、はらまきの許可をもらってちょっと遠出。近くの島に渡ってきました。

おかげで釣れるは釣れるは・・・・・・note

って言っても10匹くらいのものですが。

1 実は、釣れたのはこんなかわいぃのばっかりですがcoldsweats01

幼児虐待する訳にはいかず、かろうじて指4本くらいの1匹お持ち帰りしただけに終わってしまいました。

久々にたくさん釣れて楽しかったんですが、

こんなんでリベンジできたと言えるんでしょうか???

|

« カープOB戦 | トップページ | ちょっと遠くへお散歩 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/26175149

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジのリベンジのリベンジのリ・・・・・・・・・・・・・:

« カープOB戦 | トップページ | ちょっと遠くへお散歩 »