« お正月バージョン | トップページ | あけまちておめめとうございます »

今年もお世話になりました

まきまきファミリーです、こんばんわ。

今年も残りわずかとなってまいりました。

まきまきファミリーが今年最後のお散歩に選んだのは、

5 みなと公園。

広島港のまん前にある、大きな公園で、

いつ行ってもワンがた~っくさん居ます。

うずまきは、楽しそうに

1_3走ったり、

 

 

 

 

 

 

234ワン達と遊んだり、

 

 

 

 

 

 

6立ちウンチをしたり(笑)

 

 

 

 

今年最後のお散歩を満喫してるようでした。

 

みなさん、今年も一年間遊びに来てくれてありがとうございました♪

来年も気まぐれに更新しますので、遊びに来てね!

|

« お正月バージョン | トップページ | あけまちておめめとうございます »

」カテゴリの記事

コメント

まきまきファミリーさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2008年、最後のお散歩、うずまき君楽しそうですネ!happy01
いろいろな、ワンちゃんと仲良くできてうらやましいです。
モカは、他のワンちゃん怖がってしまいます。
うずまき君のようになってくれたらうれしいです。

2009年も、うずまき君に楽しいことがたくさんありますように・・・・dog

投稿: gakun | 2009年1月 1日 (木) 00時18分

明けまして おめでとうございます!!
dog「今年もよろしくぅ」

沢山のわんことご挨拶してるうずまき君はフレンドリーでお利口さんだぞ。
みなと公園でたくさん遊べて楽しかったみたいだね。

まきまきファミリーにとって最高にハッピーな年でありますように!

投稿: ビッキーママ | 2009年1月 1日 (木) 01時27分

    gakunさんへ
明けましておめでとうございます。

今年はモカちゃんも他のワン達と仲良く遊べるようになれたらいいですねhappy01
今年もどうぞよろしくお願いしますheart01

投稿: まきまきファミリー | 2009年1月 1日 (木) 21時36分

     ビッキーママさんへ
明けましておめでとうございます。

最近なぜかうずまきは、仲良くできないワンがいたりするんですが、昨年ラストのお散歩では皆と仲良くできたので楽しそうでしたgood
今年もどうぞよろしくお願いしますheart01

投稿: まきまきファミリー | 2009年1月 1日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/26677652

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« お正月バージョン | トップページ | あけまちておめめとうございます »