« 冬用ΝEWアイテム | トップページ | リベンジのリベンジのリベンジのリ・・・・・・・・・・・・・ »

カープOB戦

のりまきです、おはようございます。

昨日、行ってきましたよ~

Ob_2 カープOB戦note

開門して入場するのに40分も並んで、

なおかつビックリすることに

5_2

市民球場の名物、カープうどんを食べるのに、

な・なんと1時間30分も並ぶことになるとは・・・・・・bearing

6_2こんな多くの人に愛されてるカープうどん、新球場になってもなんとしても残ってもらわなくてはsign03

 

試合開始前にはホームラン競争が。

7_2 浩二が、

8衣笠が、

9慶彦が、

101スイングで引っ込んだ達川の代打、野村が、

打って打って打ちまくるかと思いきや、なんとホームランゼロのホームラン競争となってしまいましたhappy02

12 さあ、気をとり直して試合開始ですnote

11 スコアボードには歴代名選手がズラリと並んでいます。

試合は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱりブランクが長いと元名選手もこうなっちゃうんですねhappy02

っていう感じの試合でした。

14でも、大野だけは違ってました。

他のピッチャーは100キロ前後の球速なのに、

2 津田を思い出さすかのように直球勝負sign03

130キロオーバーのストレートをビシビシ投げて、まだちょっと練習すれば現役可能なんぢゃsign02って思わせてくれました。

13MVPは慶彦。

現役の時と同じく、出塁すると果敢に盗塁を試みてくれ、失敗はしたもののホームスチールまで見せてくれましたhappy01

15 試合後、全員がグランド一周してくれ、

私もはらまきも衣笠とハイタッチでき、感激しましたlovely

16_2

市民球場さん、あとはオープン戦数試合やったらほんとに終わりなんだよね。

長い間、ご苦労さん。

 

記念品がまた感激sign03

Photo市民球場の砂だなんて、

カープも粋なことしてくれますね~

 

|

« 冬用ΝEWアイテム | トップページ | リベンジのリベンジのリベンジのリ・・・・・・・・・・・・・ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん、こんにちは。
ここフラッシュにモカの写真載りましたよ。
写真だけにして、文章1行にしてみました。
もしかして文章にNG ワードがあるなかなぁとおいみやってみました。まだ1度だけなので分かりませんが・・・・・・
試してみてください。
でも、文章のないブログってどうなのよってかんじです。wobbly

投稿: gakun | 2008年12月 7日 (日) 11時58分

gakunさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
情報ありがとうございます♪
もしかして、絵文字がいけないの???
試してみますよ。

投稿: のりまき | 2008年12月 7日 (日) 21時58分

寒い中 お疲れさまでした。

私は衣笠の大フアンでハイタッチは
羨ましい限りです。

元名選手も笑いがあって野球を楽しんで
プレイするには良いですね。

投稿: ハリー | 2008年12月 7日 (日) 23時26分

ハリーさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
はらまきもキヌちゃんの大ファンなんですよ。
古葉さんとキヌちゃんだけですよ、ファンとやさしくタッチしてくれたの。
ほんっといぃ人ですよねぇhappy01
私も、以前よりもっとキヌちゃんのこと好きになりました。

投稿: のりまき | 2008年12月 8日 (月) 20時00分

ななへのお祝いコメありがとね~

これからもなな家一同よろしゅう頼みます
もうすぐ今年も終りじゃね
来年は釣りにも行かんとねfish

投稿: ななママ・パパ | 2008年12月10日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/25985852

この記事へのトラックバック一覧です: カープOB戦:

« 冬用ΝEWアイテム | トップページ | リベンジのリベンジのリベンジのリ・・・・・・・・・・・・・ »