« レインボー | トップページ | 冬用ΝEWアイテム »

ご近所さん♪

こんにちは、はらまきです。

1 この子はよく散歩中に出会う大の仲良し『ケチャップくん』heart04

人間もワンも大好きな超~甘えんぼさんで、いつも体をすりすりとしてくるのです。

だから私はよろけてしまうし、うずまきは下敷きになるしで大変ですがそれが嬉しかったりするんですよね~happy01

これからも仲良くしようねnote

|

« レインボー | トップページ | 冬用ΝEWアイテム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ケチャップくん、って可愛いお名前ですね。
ケチャップくんに身体をスリスリされて
よろけるはらまきさんを想像したら
笑ってしまいました。
わんこに甘えられるのって、うれしいですよね。

投稿: チョコミント | 2008年12月 5日 (金) 10時10分

チョコミントさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
そうなんです、お名前も可愛いでしょgood
勝手に「ケチャくん」と呼んでます。
大型犬に甘えられるとメロメロになっちゃうんですよね~lovely
一緒に倒れないように、踏ん張ってスリスリされてま~すwink

投稿: はらまき | 2008年12月 5日 (金) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/25923233

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所さん♪:

« レインボー | トップページ | 冬用ΝEWアイテム »