« おっっ!!♪ | トップページ | 今日のお目当ては・・・・・・ »

ポニョ

こんばんは、はらまきです。

2先日、うずまきの新しい毛布を買いました。

でも、うずまきはいつも毛布をガジガジ咬みちぎってしまい、おまけに食べてしまうんで困ってるんですcrying

で、考えて。。。今度の毛布には最初、大好きなのりまきの匂いheart04をつけてからあげる事にしたんです。

私がお風呂に入っている間に匂いをつけておくよう頼んで、お風呂からあがってみると1_2 こんなことになってました。

そんなつけかたしなくても。。。。coldsweats02

うずまきくん、これで安心して使ってくれる?食べないでよsign01

|

« おっっ!!♪ | トップページ | 今日のお目当ては・・・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

はらまきさんこんばんわ、はじめましてhappy01
キャバリアのブログをやっている者ですhappy01

あっはっは!(笑)
サイコーですね!(笑)

うちの犬もすぐ毛布を食べちゃうので、効果があったら教えてくださいhappy01その時は私もおなかに毛布つっこみますshine

投稿: はるちゃん | 2008年11月10日 (月) 22時33分

    はるちゃんさんへ
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。
はるちゃんさんのブログ、私も見させてもらってますよ。
リリィーちゃんも食べてしまうんですね、次の日、うんちと一緒に出てくるんですよねcoldsweats01
のりまきのいろんな匂いつけてみましたので期待して待ってて下さいね、効果あるといいなぁ~note

ブログ、リンクさせてくださいね。

投稿: はらまき | 2008年11月10日 (月) 22時48分

はらまきさん。こんにちは。。
のりまきさんって面白い方なんですね。。。
ちょっと笑いが止まりませんでした。
ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
確かにこれならにおいたっぷりですね。。
うずまきくん毛布かじって食べちゃうの?
美味しくないよbearing

投稿: いぷのすけ | 2008年11月11日 (火) 14時00分

      いぶのすけさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
ええぇsign03びっくりsign03
いぶのすけさんは、のりまきのおバカぶりをとっくの昔によ~くご存知かと思ってましたsmile
この作戦でうずまきが毛布を食べなくなってくれたらいいんですけどね。
ちなみに、今日はまだ毛布は無事ですよnote

投稿: はらまき | 2008年11月11日 (火) 22時08分

こんにちは~。
はらまきさんとのりまきさんが交代?でブログを書いておられるのですか?happy01
仲良しさんですね。happy01
うずまきちゃんは毛布をガジガジするのですね。
ウチのワンコは小さい頃よくシャーペンやボールペンをガジガジしてましたよ。
何本もダメにしてくれました。dog
この毛布、のりまきさんの匂いをつけたら、大丈夫でしたか?
まだガジガジしてました?happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年11月12日 (水) 19時15分

      飼い主さんへ
はじめまして、こんばんは、はらまきです。
コメントありがとうございます。
ブログはのりまきさんのものですが、ネタがつきてくると、『書いて!書いて!』と催促してくるのでしぶしぶ参加しています。
私はめんどくさがりやなので忘れた頃に登場するぐらいかなぁ~coldsweats01

毛布は今のところまだ無事なんですよ!
作戦成功かもしれませんね。まだ半信半疑ですけどねwink

投稿: はらまき | 2008年11月12日 (水) 20時43分

初めてオジャマ致します。マイルのママのアルトですhappy01
うずまきくんもガジガジ&パクパクだったんですね。マイルも大きな綿を作って食べちゃうんですshock
手作りのブランケットは無事だったのですが、今朝アップリケの手を食べちゃいました・・
ウチもパパのお腹に詰め込んでみますネscissors

投稿: アルト | 2008年11月13日 (木) 08時56分

      アルトさんへ
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。
マイル君も食べちゃうんですか。。。困ったもんですね。
今回の匂い作戦は今のところ大丈夫ですよ!毛布は無事です。
でも、アルトさんの手づくりブランケットのアップリケみたいに、いつやられるか分からないのでまだ成功かどうか分かりませんけどねwink

私もブログ見させて頂いてますので、また遊びにきて下さいねnote
(のりまきが、ワシのにはコメントいれてくれん!とすねておりますのでヨロシクお願いしますcoldsweats01

投稿: はらまき | 2008年11月13日 (木) 21時06分

まきまきファミリーのみなさま、こんにちは。
可愛い毛布ですね。
のりまきさんの匂い大作戦、
効果はありましたか?
ミントもがじがじする(しかも食べる)ので、
参考にさせていただきます。

投稿: チョコミント | 2008年11月14日 (金) 21時35分

チョコミントさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
ミントくんも食べるんですか。。。
結構食べちゃう子多いんですねthink
5日間経ちますが、今のところ毛布は無事ですよ!
試して見る価値あるかもしれませんねnote

ちなみにあの毛布は”日用雑貨激安店ビバ”
で、1枚398円でした~smile

投稿: はらまき | 2008年11月14日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/25210965

この記事へのトラックバック一覧です: ポニョ:

« おっっ!!♪ | トップページ | 今日のお目当ては・・・・・・ »