« 寝込みを襲われた犬 | トップページ | おっっ!!♪ »

チェック チェック チェ~~ック

のりまきです、おはようございます。

今朝もいつもの休日と変わらず、朝のお散歩に・・・

12_23_44_25_26_2  

 

 

何やってると思います?

最近、お散歩コースにネコちゃんがたっくさん居るんです。

うずまきはそれを見付けようと張り切ってるんです。

溝の隙間や停まってる車の下の隙間なんかをキョロキョロキョロキョロeye

で、見付けちゃうと『う゛~~~・・・ワンワンワンワンワンワン・・・・・・』って追いたてまくるんです。(ご近所さん、朝っぱらからうるさくてすみませんcoldsweats01

そのくせ、マヌケなことに、全然隠れてないネコちゃんは普通~に見逃して通り過ぎちゃうんです。隠れてないと目に入らないみたいですhappy01

こうして今朝もネコさんチェックは無事完了したようで、

7 満足してマッタリしています。

|

« 寝込みを襲われた犬 | トップページ | おっっ!!♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/25159440

この記事へのトラックバック一覧です: チェック チェック チェ~~ック:

« 寝込みを襲われた犬 | トップページ | おっっ!!♪ »