« おすす麺 | トップページ | 山奥のドライブコース »

小豆島沖

のりまきです、こんばんわ。

昨日、ラリーパパ船長の船に乗せてもらって、小豆島沖まで釣りに行ってきました。

Photo 朝一はタイを狙って、見事40センチくらいのキレイなタイをゲット(ラリーパパが・・・coldsweats01

その後、タチウオを狙って場所移動。見事タチウオをゲット(ラリーパパと、一緒に行ったウエさんが・・・coldsweats01

私だけ仲間はずれ~~と思ってたら、私にもきましたnote

でもなんか違う???

Photo_2 正体はコイツでした。

って、相変わらず写真を撮り忘れ、ツミレになって鍋に投入されているエソです。

タチウオも釣れなくなったところで、また場所移動。

1 今度のターゲットはコイツです。

イイダコちゃんですnote

2コイツだけは私でも次から次へと釣れますhappy01

楽しくて楽しくてどんどん釣っていくと、

3たくさん増えすぎて窮屈なのか

脱走兵がたくさん。。。

2時間足らずで3桁は釣れたんじゃないでしょうか。

Photo_3 満足して終えることができました。

サンキュー、小豆島沖。サンキュー、ラリーパパ船長。

また来るよ~happy01

|

« おすす麺 | トップページ | 山奥のドライブコース »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/25626297

この記事へのトラックバック一覧です: 小豆島沖:

« おすす麺 | トップページ | 山奥のドライブコース »