« やっぱりきさくは傑作だ! | トップページ | 狙い通り!? »

男、ヨッシィー

はらまきです、こんばんは。

今日は朝からお隣のヨッシィー(ヨシ君)が出場する闘犬大会の応援に行ってきました。

Photo_3Photo 迫力満点の犬達&人達の中で、ちっちゃくなって応援してきました。

ヨッシィー、とっても強そうな相手に「キャオーンキャオーン」ってかわいく鳴いて負けちゃうのかと思ってましたが、

Photo_2 パパさんと一緒にこの戦闘態勢で相手を待ち構えて

いざ勝負sign03

なんとびっくりhappy02期待を裏切る頑張りで見直しました。

24やる時はやる子だったんです。

試合が始まると最後まで優勢に進み、

ヨッシィーの圧勝に終わりました。

ヨッシィー、よく頑張ったねsign03かっこよかったよ、ゆっくり休んでねhappy01

|

« やっぱりきさくは傑作だ! | トップページ | 狙い通り!? »

」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん、はらまきさん、おはようございます。
久々登場、タロウのママです(≧∇≦)

昨日は、我が家の愛犬、ヨシの応援に行ってくださってありがとうございました(*^-^)
昼過ぎって言ってたのに夕方だったみたいですね。
長時間すみません。くたびれたでしょう~。
私も気が気じゃなくて、そわそわしてました。
期待を裏切る頑張り!?で、見事勝利したんですね。
皆さんの応援のおかげです(≧∇≦)

最近は、吠えまくっていたと思うのですが(迷惑かけてすみません)やる時にはやってくれてよかったです。タロウのパパも喜んでます。
また、全国大会のを感想を聞かせてくださいね。

もうしばらく留守にするのでヨシとソラオが吠えまくる時は、「コラッッ!!」としばいてやってください。よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

投稿: タロウのママ | 2008年11月 3日 (月) 10時20分

     タロウのママさんへ
こんばんは、はらまきです。
ママさん元気sign02ヨシ君もだけど、ママさんも良く頑張ったね~sign03お疲れ様でしたnote
ホント、ヨシ君勝って良かったですねhappy01いっぱい褒めて、美味しいもの食べさせてあげて下さい。

闘犬を見るのが二度目の為か、今回は落ち着いて見れて前より楽しめました。

ふたりの息子さん達は、いつものように吠えてますが、全くうるさく無いですよ!
体に似合わないお声なので、楽しいですし、いつもニヤケて聞いてます。
「パパさんとママさんにチクっちゃうぞ~」と言って楽しんでおきますねsmile
お早いお帰りお待ちしてますheart04

投稿: はらまき | 2008年11月 3日 (月) 20時45分

タロウのママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ヨシ君、すさまじい強さで、かっちょよかったですよlovely
うずまきにホの字のヨシ君があんなに強いだなんてたくましい限りです。
ママさんに負けてられないとばかりに張りきったんですかね!
 
ヨシ君は相変わらずかわいく鳴きまくってますが、気にはなりませんよ。
慣れって恐ろしいですねbleah
でも、しばいていぃんですねsmileそれではお言葉に甘えてさっそく・・・・・・bleah
早く戻ってこないと、すっごい性悪になっちゃってるかもよhappy01

投稿: のりまき | 2008年11月 3日 (月) 21時06分

のりまきさん、はらまきさん、感想ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
ヨシのことをいっぱいほめてもらってうれしいです♪
ヨシにご褒美までくださったようで、いつも頂いてばっかりですみません。パパが見に行ったらすでに食べ終わっていたそうです。
吠え声に慣れさせてしまって申し訳ないんですが、もうしばらく吠え声につきあってやってくださ~い!

投稿: タロウのママ | 2008年11月 4日 (火) 19時30分

      タロウのママさんへ
こんばんは、またまたコメントありがとうございます。
ヨッシィーにはあのご褒美の意味が分かったかなぁ?。。。
腕よりも耳の方が美味しいよ!と伝えたかったんです(笑)
でも、味わうヒマ無く、なくなっちゃったでしょうねdelicious

ワンたちの吠え声はお互い様ですから、気にしないで下さいよ!
うずまきも結構うるさいヤツですからcoldsweats01

投稿: はらまき | 2008年11月 5日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/24962469

この記事へのトラックバック一覧です: 男、ヨッシィー:

« やっぱりきさくは傑作だ! | トップページ | 狙い通り!? »