« 贅沢茶漬け | トップページ | 今日な何の日だ!? »

日本三景 宮島

はらまきです。こんばんわ。

1_4 先週の日曜日、前々から行きたいと思っていた宮島に行ってきました。

貝掘りや釣り、水族館には行った事があるのですが、紅葉mapleのベストシーズンには広島に住んでいながらも行った事がなかったのです。

5_3でも、やっぱり 超~観光地という事で、た~くさんの人がいるのでまずは頑張って弥山(みせん)と言われる山の頂上に急いで行く事にしました。

そこに行くには、ロープウエーを乗り継いでから山道を20分ぐらい歩いて到着です。これが結構しんどかったcrying。。。。。。。

8_3汗だくになりなんとか到着できましたscissors

そこから見た景色はこんな感じで、瀬戸内海が遠くまで見えて満足でした。

 

帰り道はのんびりと紅葉狩り&鹿見物9_213_216

 

 

15_2

 いやしんぼの鹿はお目々ウルウルさせてすべての観光客におねだりしてましたよhappy01

前日の雨で少し散ってたところもありましたが、綺麗だったし、ちょっとした旅気分が味わえて楽しかったで~す。

|

« 贅沢茶漬け | トップページ | 今日な何の日だ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/25484701

この記事へのトラックバック一覧です: 日本三景 宮島:

« 贅沢茶漬け | トップページ | 今日な何の日だ!? »