« 小豆島沖 | トップページ | 撃沈 »

山奥のドライブコース

のりまきです、こんばんわ。

先日、海ではなく、久々に山へ行ってきました。

まずは腹ごしらえ。

11“KT.DINER”っていう、山奥にあるアメリカンなレストランです。

7 ここ、かなりのボリュームでなおかつ美味しいんですnote

5しかも、テラスが魅力的sign01

木々は紅葉できれいになってるわ、小さな池はあるわ、春には満開の桜の下で食事ができるとの事。

8_3 うずまきも居心地の良さに満足してるようでした。

 

2この後、“スパ羅漢”っていう道の駅で極上の紅葉を眺めて

 

1_3 “カフェテラス北山”ってとこで手作りチーズケーキを食べて

 

大満足で、今回のお目当て、

“ドッグラン吉和野”へ行きました。

1_2さすがは山奥、先日降ったであろう雪が道端に思いっきり残ってます。サブッsad

でも、犬は元気です。

37_2走り回ったり、

 

6雪を食べたり、

 

2_214気に入ったワンをクンクン攻撃したり、

すっごく楽しそうでしたよsign03

連れてった甲斐があったってものですhappy01

11_212私はその間、気に入ったワンと浮気をしてましたが・・・・・・bleah

これから、このコースはまきまき家のドライブコースのレパートリーに加わること間違いなしですnote

|

« 小豆島沖 | トップページ | 撃沈 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
雪?どこでしょうか?snow
ココア地方、初雪は降りましたけど、すぐにとけてしまいましたよ。
うずまき君、雪が気に入ったみたいですね。冷たくなかったのかな~?dog
紅葉も楽しめて良かったですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年11月27日 (木) 18時58分

飼い主さんへ、
のりまきです、こんばんわ。
まきまき地方はココアちゃん地方よりもだいぶん南のほうだと思いますよ。
ちなみに、まきまき家の玄関はこの冬、まだ一度も白くはなってません。
ヒントは、宮島と原爆ドームと広島市民球場のあるへんです。
わかりましたかnotehappy01
うずまき、雪は大のお気に入りでなんにもかけずに食べるんですよhappy01
私なら焼酎ぶっかけて食べるのになbleah

投稿: のりまき | 2008年11月27日 (木) 20時28分

モカの日記にコメントありがとうございました。
モカも、うずまき君のように元気に育ってくれることを願っています。

投稿: gakun | 2008年11月27日 (木) 23時10分

こんばんは。
久しぶりのコメントです。

うずまきくん、雪、美味しそうに食べてますねhappy01
わんこは寒さなんか関係ないって感じでうらやましいです。

そーいえば、我が家のポロも去年、雪をムシャムシャ食べていました。
同じですね。

投稿: かりんと | 2008年11月28日 (金) 00時41分

こんばんわ!
わぁ、すてきなお店ですね!
紅葉をバックにしたうずまき君も、とってもすてき!
ドッグランもとっても楽しそうhappy01うずまき君、元気に走り回ってますね~!うちのリリィは物怖じして他のワンちゃんと遊ばないので、うらやましいですcoldsweats01
うずまき君を見習いなさいって言っておきますsmile

投稿: はるちゃん | 2008年11月28日 (金) 19時07分

gakunさんへ、
まきまきファミリーです、こんばんわ。
遊びに来てくれてありがとうございますnote
うずまきは元気ですよ~~~happy01ちょっと元気すぎて大変ですけどねcoldsweats01
これからも仲良くしてくださいねsign03
リンクさせてくださいね。

投稿: まきまきファミリー | 2008年11月28日 (金) 19時45分

かりんとさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ポロ君ものんちゃんも寒いのへっちゃらですかsign02
今回行ったドッグランは、『雪がたっくさん降っても開いてるんで車にチェーンを巻いて是非来てくださいね!』って言われたんですよhappy02
かりんとさん、是非いかがですかsign01smile

投稿: のりまき | 2008年11月28日 (金) 19時51分

はるちゃんさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
リリィちゃん、箱入り娘なんですねbleah
うずまきは怖い物知らずなんですよ。
土佐犬にだって、トラックにだってお構いなしに突っ込んで行っちゃうんですよcoldsweats01
見習ったら大ケガしちゃいますから見習っちゃダメですよhappy01

投稿: のりまき | 2008年11月28日 (金) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/25673359

この記事へのトラックバック一覧です: 山奥のドライブコース:

« 小豆島沖 | トップページ | 撃沈 »