« 狙い通り!? | トップページ | チェック チェック チェ~~ック »

寝込みを襲われた犬

のりまきです、こんばんわ。

毎週悪戦苦闘している、うずまきのシャンプーに良ぃ手がshine

ねむねむsleepyの所を無理やりシャンプーしたら暴れなくて楽かも・・・

さっそく実験開始~sign03

1  

 

 

 

 

 しめしめ、うずまき君、湯船に浸けてもねむねむのままおとなしくしています。

2 3  

4 さすがに、気が狂ったかのように暴れまくるシーンはあったものの、

それ以外は信じられないくらい大人しい大人しいhappy01

5 『ねむいんよ~。はやくおわらして~』

って言ってるようでしたが、

ほんとに速攻で終われました。

7 今度からずっとこの手でいこうかな~note

被害に会ったうずまき君はすっごい迷惑そうなお顔をしてますがcoldsweats01

|

« 狙い通り!? | トップページ | チェック チェック チェ~~ック »

」カテゴリの記事

コメント

寝込みを襲われたうずまき君。ネムネムですが綺麗になって良かったですね~。
そして、濡れた姿のうず君とゆめが激似です。

投稿: ゆめ姉 | 2008年11月 6日 (木) 19時38分

ゆめ姉さんへ、
のりまきです、こんばんわ。
え゛~!!ゆめちゃんでも濡れたらあんなにぶさいくになっちゃうの?
うそだうそだ。そんなはずない。
けんそんしすぎですよ。

投稿: のりまき | 2008年11月 6日 (木) 20時15分

のりまきさんこんばんわ!

わ!うずまき君の入浴シーンだ!shine
おとなしくシャンプーされてるーhappy02飼い主さんの作戦勝ちですね!shine
それにしても、目が…(笑)うらめしそう(笑)

投稿: はるちゃん | 2008年11月 6日 (木) 21時05分

はるちゃんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ぶさいくすぎてすみませんcoldsweats01
ほんとはもうちょっとマシなんですよ。
でも、ぶさいくなのも笑えていぃでしょhappy02

投稿: のりまき | 2008年11月 6日 (木) 21時32分

初めから終わりまでずーっと ねむねむモードsleepyのうず君・・・
大ウケしちゃいましたhappy01
超ぉ~迷惑そうな顔が ポイント高いですshine
でも、この作戦はいいかもしれませんねhappy02
うず君には ホントっ申し訳ないけど・・・dash

投稿: ちぇりん | 2008年11月 8日 (土) 09時51分

ちぇりんさんへ、
のりまきです、こんにちわ。
シャンプーの時いつも大暴れするうずまきが悪いんです。
自業自得ですから、次回からずっと寝込みを襲うことに決めちゃいましたsmile

投稿: のりまき | 2008年11月 8日 (土) 12時50分

のりまきさん。こんにちは。。。
思わず笑っちゃいました(*^m^)
ごめんねうずまきくん。。。
ふてくされたうずまきくん。。。
ご褒美はもらった?

投稿: いぷのすけ | 2008年11月 8日 (土) 12時50分

いぶのすけさんへ、
のりまきです、こんにちわ。
ぶさいくすぎて思わず笑っちゃったんですよね。
飼い主としてはこのお恥ずかしい写真をブログへアップするのにためらったんですが、
本犬のたっての希望もあり・・・・・・bleah
たくさんの笑いが取れて、うずまきも喜んでいるはずですhappy01

投稿: のりまき | 2008年11月 8日 (土) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/25056726

この記事へのトラックバック一覧です: 寝込みを襲われた犬:

« 狙い通り!? | トップページ | チェック チェック チェ~~ック »