« 酒が飲める酒が飲める酒が飲めるゾ~♪ | トップページ | アオリん »

いも掘り

こんにちは、はらまきです。

先週末の三連休最終日、遊びすぎで疲れてましたが、張り切って”さつまいも堀り”に行ってきました。

2 6 4 5歳の姪っ子も一緒に掘り堀り掘り!!

大きないもがたくさん取れましたよ~

Photoさつまいもは、その場で焼いて、持って行った栗ごはんとともに昼食にしました。

2_2

1_2なんて贅沢なんでしょうlovely

Photo_2今回は最近お留守番が多いうずまきも一緒です。 いい子にみんなの周りで待ってた事にしときましょうね。

幼稚園の時以来のいも掘りでしたが楽しくて、美味しかったで~すhappy01

プチ自慢ですが。。。姪っ子の舞ちゃんは、お姉ちゃんと結婚する~heart04と言ってくれてるのですsign01

可愛いなぁ~note お姉ちゃんと呼んでくれるだけでも嬉しいのに、有難い限りですcoldsweats01

   

|

« 酒が飲める酒が飲める酒が飲めるゾ~♪ | トップページ | アオリん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/24562243

この記事へのトラックバック一覧です: いも掘り:

« 酒が飲める酒が飲める酒が飲めるゾ~♪ | トップページ | アオリん »