« 9回裏ツーアウトサヨナラ満塁ホームラン!!♪ | トップページ | いも掘り »

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるゾ~♪

のりまきです、おはようございます。

Photo昨日は、西条の酒祭りに行ってきました。

酒蔵を見学したりイベントもやってはいるのですが、お目当ては酒ひろば。

Photo_2ココでは全国から集まった、約900種類もの日本酒を飲み比べることができるんですnote

見て、このラベル。

これをどれでも飲んでいぃんだからlovely

ひろばに入るとまず、オリジナルのお猪口がもらえます。

13それを持って、お目当ての地域のコーナーへ並ぶと、

2 好きなお酒を注いでもらえるんですnote

 

Photo_3 カンパ~イnote

今回は大吟醸ばかり2人とも9種類づつ飲み比べました。

Photo_4でも、さすがは酒どころ新潟sign03

並んでる人の数も、

2_2お兄さんの後ろに置いてあるお酒の種類も、

大吟醸独特の味も香りも、

どれを取っても一級品だと感じました。

私達のように2人くらいで行くのも楽しかったですが、

Photo_5こんな風に大勢で来てても、周りから見てて混ぜてもらいたくなるほど楽しそうでしたよhappy01

また来年も行かなくてはsign03

|

« 9回裏ツーアウトサヨナラ満塁ホームラン!!♪ | トップページ | いも掘り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/24469632

この記事へのトラックバック一覧です: 酒が飲める酒が飲める酒が飲めるゾ~♪:

« 9回裏ツーアウトサヨナラ満塁ホームラン!!♪ | トップページ | いも掘り »