« いも掘り | トップページ | あたらしいおきにいり »

アオリん

のりまきです、おはようございます。

毎度お馴染み、昨晩も出撃してきました。

今回のターゲットは久々の獲物、アオリイカちゃんです。

着いてすぐ、1投目はピンクのエギを投げたんですが、『何か今日は違う予感が・・・』と、さっさとオレンジマーブルに替えたとたん、

Photo さいさき良く、この時期にしてはまずまずのアオリゲットscissors

『今日は久々に楽しい釣りになりそう・・・・・・』と期待したのですが。。。。。。

実はこの後しばらくしてこの釣れたエギが地球まで釣ってしまってweepはらまき~同じの買って~

そういえば最近、1匹目はすぐ釣れるのに後が続かないことが多いな~bearing

帰って帽子を取ると、

Photo_2 イカを釣った勲章がバッチリ残ってましたcoldsweats01

よけたつもりだったんですが。。。

よかった。頭にぶっかからなくて。

 

1アオリイカちゃんは早速刺身にして半分食べましたよ~

さすがはイカの王様sign03コリコリモチモチしてて美味しいのなんのってnote

晩酌が楽しみですlovely

さて、こうして記事を書いてる間、うずまきが『おさんぽ連れてけ~』って騒いでるんで、仕方ない疲れた体にムチ打って行ってきま~す。

|

« いも掘り | トップページ | あたらしいおきにいり »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/24576833

この記事へのトラックバック一覧です: アオリん:

« いも掘り | トップページ | あたらしいおきにいり »