« アポロン、ありがとね! | トップページ | 酒が飲める酒が飲める酒が飲めるゾ~♪ »

9回裏ツーアウトサヨナラ満塁ホームラン!!♪

のりまきです、こんばんわ。

今日はいつもの海ではなく、気分転換に山へ行って来ました。

今回のメンバーは、

Photo 最近、お馴染みのハタさん。

今日は道案内役に大活躍!!

 

Photo_2 そして、わたくし、

のりまきです。

またいつものメンバーじゃん!!って思った皆さん、

Photo_3 今回は紅一点、

はらまきさんも同行です。

狙いはコレ!!

1 な・なんと、1本目はダークホースのはらまきが

ぐ、ぐやじい~~~angry

 

と思うもつかの間、

2 えっ、えっ、えっsad

なんと連発してます。

ウソ~~~coldsweats02

なんとか一矢報いるために頑張っていると、、、

34 お願い、いぃかげんにしてweep

2本まとめてゲットなんかしちゃってますwobbly

この猛攻にはあるきっかけが・・・・・・

朝一、なかなか見つからない我々の後ろから来られたベテラン風のおじさんが、

我々がまだ取れてないのも哀れんでか1本くれたんです。

そのおじさんはすっごくちっちゃいまつたけを10本以上も取っていたんですよ~!

我々の後ろを歩いて。。。。。。weep

でも、このもらった1本を見て『じっくり見ないと絶対取れない』と感じたはらまきの猛攻が始まったんです。

『今日ははらまきに完敗だ』と悟ってた私でしたが、

1_2 実はこの後、1本見つけたんですnote

この1本が『見つけられる!!』っという自信をくれました。

 

で、結果は、

2_2 はらまきはおじさんからもらった1本を含めて5本も!!

すごすぎる!!

と思ったみなさん、

Photo_4 実はのりまきの大反撃がこれです!!

1本取ったことに機嫌を良くした私はガケをどんどん降りて、まるで夢のようなパラダイスを発見してしまったんです。

焼きまつたけに、まつたけご飯に、お吸い物にhappy01

『これは夢???』と、まだ疑っているのりまきでしたhappy01

|

« アポロン、ありがとね! | トップページ | 酒が飲める酒が飲める酒が飲めるゾ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん。こんばんは。。。
すご~い国産の松茸ですね。。。
こんなにたくさん。。
いいなぁ。。。
羨ましいです。
やっぱり秋は美味しい物がたくさんですよねェ。

投稿: いぷのすけ | 2008年10月13日 (月) 21時16分

いぶのすけさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
すごいっしょscissors
秋っておいしいものがたくさんあって幸せになりますよね~
ギンナン、マツタケに続いては、
栗にカボチャにサツマイモに・・・・・・と
これがタダで取れるんだから最っ高ですnote
近いうち、ゲットしてきますね!

投稿: のりまき | 2008年10月14日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/24439332

この記事へのトラックバック一覧です: 9回裏ツーアウトサヨナラ満塁ホームラン!!♪:

« アポロン、ありがとね! | トップページ | 酒が飲める酒が飲める酒が飲めるゾ~♪ »