« 柿色 | トップページ | 男、ヨッシィー »

やっぱりきさくは傑作だ!

のりまきです、こんばんわ。

最近、行ってなかったんです。

き・さ・くllovely

まきまきファミリーは2週間に一度くらいは必ず食べに行ってたんですが、

最近、遊びが忙しくって・・・coldsweats01

なんで、お持ち帰りしちゃいましたnote

1 今晩の晩ご飯はひさびさにきさくの汁なし坦々麺ですnote

しかも、お持ち帰りでしか出来ない、ビールとのコラボレーションがまた最高~ですhappy01

きさくさん、今日もおいしかったよsign03

 

ところで、話は変わりますが、

今週末の日曜日、うずまきの友達のヨシ君の大舞台があるんです。

近所のおヒマな人達、昼前後に商工センターに集まれ~sign03

闘犬の全国大会があってヨシ君の勇姿が見られるよsign03

もちろんまきまきファミリーも見に行ってるよ。(あっ!うずまきはお留守番するんだったcoldsweats01

|

« 柿色 | トップページ | 男、ヨッシィー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん、こんにちわ!
キャバリアのリリィの飼い主ですhappy01

ブログ、拝見させていただきました!
ほんとだ、うずまき君、リリィと誕生日近いんですね~!それに、とってもイイ顔してますね!happy02
今度ぜひ問題の入浴シーンをアップしてください(笑)

また遊びにきまーすnotehappy01

投稿: はるちゃん | 2008年11月 1日 (土) 19時29分

はるちゃんへ、
のりまきです、こんばんわ。
遊びに来てくれたんですねsign01ありがとうございますnote
うずまきの入浴シーンを撮るのはちょっと・・・
セクシーすぎて載せれないとか放送禁止とかじゃないんですが、
大暴れするんで撮る為にはもう一人アシスタントがいないとかなり苛酷ですhappy02
でも、うちのデジカメ防水仕様なので次回チャレンジしてみますねscissors
だからちょくちょく遊びに来てねhappy01

投稿: のlりまき | 2008年11月 1日 (土) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/24901687

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりきさくは傑作だ!:

« 柿色 | トップページ | 男、ヨッシィー »