« オフ会in小豆島2 | トップページ | 9回裏ツーアウトサヨナラ満塁ホームラン!!♪ »

アポロン、ありがとね!

まきまきファミリーです、こんばんわ。

実は先日、ノーフォーク友達のアポロンくんが天国へ旅立ちました。

アポロンくんとの出会いはとっても不思議な感じでした。

うずまきを我が家へ迎え入れた時、ノーフォークテリアは探しても探しても広島では見つかりませんでした。

でも実はすっごく近くに居たんです。

2年くらい前、とあるホームページで広島にもノーフォークが居ることを知り、ある1匹のノーフォークと会うことになったんです。

電話で場所を聞いてみると、なんと我が家から歩いて5分くらいのところに住んでいたんです。すっごくビックリしてそれから何度も遊んでもらいました。

まだまだたっくさん遊べるはずだったのに。。。

  

さよならの日、アポ兄さんから連絡があり急いで駆けつけましたが、残念ながらアポロンくんの最後には立ち会えませんでした。

が、まだ温かく、とてもかわいぃ顔をして眠っているようでした。

病院からお家に着いてすぐ逝ってしまったそうです。

アポロンくんはお家に帰りたかったんだね。最後は大好きなアポ兄さんとお母さん達に見守られながらで幸せだったんだと思いました。

享年10歳と、けっして長生きできたわけではありませんでしたけど、たくさんの人達にかわいがられ、

そして僕達も含めてたくさんの人達を癒してくれてありがとうね。

これからも大好きなアポ兄さん達を天国から見守ってあげててね。

|

« オフ会in小豆島2 | トップページ | 9回裏ツーアウトサヨナラ満塁ホームラン!!♪ »

」カテゴリの記事

コメント

まきまきファミリーさん うずくんと広島組達と、ほんともっともっと 色んな事して色々遊びにいこうと思ってたのに残念です。 

アポロの事お知らせした時 ご夫妻で仕事早退してかけつけて頂きありがとうございました。 5分違いで逝ってしまい最後のご挨拶できませんでしたが、ご夫妻アポをずっとずっと長い間ナデナデしてくれて、僕よりも涙してくれて、それはアポもどかから見てて感謝してるとおもいます。 短かったような長かったような不思議なお付き合いでしたがアポロ うずくん「沢山の笑顔&癒し」ありがとうね♪ うずくんは皆が驚くくらいアポのぶん含めて長生きするんよ!!!アポ兄。

投稿: アポ兄 | 2008年10月 8日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/24342576

この記事へのトラックバック一覧です: アポロン、ありがとね!:

« オフ会in小豆島2 | トップページ | 9回裏ツーアウトサヨナラ満塁ホームラン!!♪ »